2016/05/14(土) 10:00~

『初心者歓迎』考え方が変わる!お金や投資について楽しく学ぼう!キャッシュフローゲーム会

場所:八王子 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:10

種別 その他
日時 2016/05/14(土) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

お金について楽しく学ぶ!キャッシュフローゲーム会!
株、不動産投資、FX、特許、権利収入など・・・
何をどう始めたらいいのか分からない方が多いと思います。
そんな方の参考にして頂きたいと、楽しく学べるキャッシュフローゲーム会を開催します。
お金に対しての考え方が変わる!という声を沢山頂いています♫


【こんな方にお勧めします】
・『金持ち父さん貧乏父さん』『リッチウーマン』を読んで、何か始めたい!  と考えている方
・投資に関心のある方
・経済的に自立したい方
・不労所得を増やして、将来のための備えをしたい方
・経済的・時間的余裕を作って、自分の夢のための行動を起こしたい方
・問題意識の高い仲間を見つけたい方


【参加費】
¥500(当日受付時にお支払い下さい)


【持ち物】
ペン、電卓


【開催時間】
10:00~12:00(10:00より受付を始めます)


【当日流れ】
 1.自己紹介
 2.キャッシュフローゲームのルール説明
 3.ゲーム開始
 4.ゲーム終了
 5.参加者の方とシェアリングタイム

最初は不安があると思いますが、勇気を出して参加してみると新しい発見やあたらしい出会いもあり、楽しめると思います。
ぜひ参加お待ちしています。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 夢を自由を手に入れようプロジェクト
URL http://www.hachimachicf.jimdo.com
PR フリーターから個人経営へ

独立するまでは、「貧乏暇なし」が口癖でした。
友達に誘われても、仕事だったり、金欠だったりで断り続けてました。
借金でもあるのか?と心配されたことも・・・

そして去年出会った方に背中を押され独立しました。
今では、自分で予定を組むことも、収入を増やすのも自分でコントロールすることが出来ます。

独立したことによって、更に大きな夢や目標を持つことができました。
やっと、自分の人生を自分で生きてるという実感があります。
更に大きい夢に向かって奮闘中です!
一緒に学びましょう♫

一人でも多くの方の夢が叶うことを応援したいと思っています。

【注意事項】
・キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。
・学生の方、宗教やネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、宗教やビジネス勧誘目的の方のご参加はご遠慮頂いております。
・参加者同士の連絡先の交換は原則禁止です。必要な方は主催者へ声をかけてください。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ