2019/03/19(火) 07:45~

渋谷朝活「もくもく会」

場所:渋谷 / 募集状況:急募 / 閲覧数:15

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/03/19(火) 07:45~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

◆もくもく会とは?

集まってひたすら「もくもく」勉強する会です。

「何か勉強したーい!」

、、といっても続かず挫折してしまった経験、ございませんか?

学習を継続させるにあたっての一番の難関は、その日最初の学習をやり始めることであると言われています。

1人でやるよりも、時間を決めてみんなで一緒に勉強することで学習効果を高めていきましょう!


◆タイムスケジュール


 7:45頃  開場→集まり次第挨拶

 8:00頃  もくもく開始(出社時間に合わせて、適宜 退出可)
 
 9:30頃  今日の成果報告(参加者の平均出社時刻に合わせます)
 
 9:45〜  解散(残らない方)


◆参加費

 【無料】


◆参加対象


プログラミング学習をしている方・やってみたい方(学生・会社員・フリーランス・フリーター誰でも歓迎!)

これから始めたいけど何をしたらいいか分からない、、、

そんな方は主催者が使用している無料学習サイト、Progateを使って一緒に勉強しましょう!

※もちろん他の教材の使用もOKです。


◆持ち物


プログラミング学習に必要なもの

朝食を摂りたい方は朝食(館内は飲食可能ですが、飲食物の販売はございません)

1階が7:30オープンのカフェなので、そこで買ったものを持ち込んだりもできます。


◆参加特典


 13時まで無料利用可!


◆お知らせ


非公開グループとfacebookページ作りました!

どちらもぜひご登録ください!FB上でも情報共有等していけたらいいなぁと考えております。

※非公開グループは実際に参加された経験のある方のみ参加承認という形にしたいと思います。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 la billage

渋谷駅から徒歩8分。
旧PARCO跡地、話題のデザイナーズホテル「hotel koe tokyo」5F、
2018年7月に新オープン!

平日はコワーキングスペースとして「働く女性の支援」をコンセプトに、
土日祝日は結婚式場の待合所として運営しております。

イベント会場としてもスペースを貸出しており、
パーティ,女子会,交流会,サロン,トークショー,撮影,MTGなど
様々な用途でご利用いただけます。

また、会議室(予約制)も貸出しております。


詳しくはla billage HPをご覧くださいませ。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ