2019/02/11(月) 06:30~

知識から行動へ@金持ち父さん式マネー勉強会

場所:東京駅 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:15

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/02/11(月) 06:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

ロバートキヨサキの『金持ち父さん貧乏父さん』を読んでみて一度はラットレース抜たいと思いますよね?
しかし難しいのが現実です。

よくある悩み
・結局、何から始めたらいいのかわからない
・ロバートキヨサキのように身近にメンターがいない
・株、不動産投資と色々あるけど何がいいのかわからない
・知識はついたけど行動に移せない

などここには書ききれない様々な悩みがあるとは思いますがこの勉強会ではそのような“悩みを持った方"にお勧めです。

参加条件
・金持ち父さん貧乏父さんを読んだ方。(現在読んでいる方もOK)
・同系統のシリーズを読んでいる方。
・ロバートキヨサキの本を読もうか悩んでいる方。

※軽いカフェ会スタイルなので気軽に参加してください。

開催時間
・朝6時30分~7時30分まで

当日の流れ
・自己紹介
・金持ち父さんの考え方の振り返り (インプット)
・ワーク (アウトプット)
・メンターの探し方 (正しい探し方の紹介)
・シェアリング

持ち物
・筆記用具
・メモ
・自分のカフェ代(参加費は無料)

申し込み期限
・前日の23時まで(23時以降の申し込みは無効になりますのでご了承ください。)


注意事項
・参加者皆様に楽しんでいただくための交流会ですので投資、宗教、営業などの勧誘目的での参加はおやめください。
・トラブル防止のため参加者同士での連絡先の交換は禁止しています。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ八重洲中央口店
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京コミュニケーションクラブ
メルアド financialgroup.japan@gmail.com
PR グループ代表プロフィール

おバカ高校→大手企業就職→現在 高卒では就職が難しような大企業に就職させ­ていただきそれなりに今まで過ごしてきまし­た。しかし移り変わる時代の中で会社では自­動化が進んできています。この先10年後、­今の会社を定年まで勤めることができるかと­言われれば正直難しいと感じていました。 そんな時、一冊の本に出会いました。【金持­ち父さん貧乏父さん】でした。私はお金の知識、教養を­全く鍛えては来ませんでした。­将来的な安心のために今は自分の時間を投資­しようと考え現在活動中。
その中で得ることができた知識を朝活、勉強会などで教える活動にも力を入れています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ