2019/02/10(日) 09:30~

2/10【東京】金持ち父さんからお金の考え方を学んで人生のROIを高める

場所:東京都中央区 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:6

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/02/10(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

将来やって来る大きな変化に対して何をすべきでしょうか?

転職でしょうか?
投資でしょうか?
副業でしょうか?

それらも大事ですが、
10年後、あなたの人生でどうなりたいのか?を考える事が重要だと考えています。目先の収入を増やす(のも大切ですが)だけでなく、人生を豊かにする資産を作ることをお勧めします。


そのために資本主義社会の中で“お金”について学ぶ事はとても重要です。


ここでは世界的ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』に出てくる“キャッシュフローゲーム”を教材に金持ち父さんの考え方を学ぶ場です。

※キャッシュフローゲームは、「金持ち父さん」シリーズの著者であるロバート・キヨサキ氏が開発した、ファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)を高めるためのボードゲーム型教材です。 ゲームでは給料をもらいながら、株や不動産を売買し、更にキャッシュを増やし、より大きな資産を買うというサイクルを繰り返すことで(ストックビジネスからの)不労所得を増やし、経済的自由を目指します。不労所得が支出を上回ることが最終目的です。


今の仕事はライスワークとして頑張りつつも、今の仕事だけだと豊かになれそうにない、会社勤めに閉塞感がある、出世は嫌だ、でも豊かな自分らしい人生・ライフスタイルを送りたい!そんな方々に勧めています。


◆参加された方には、お金の考え方を学ぶだけでなく、
①ゲーム会の後、実際に金持ち父さんになった方とお話する事ができます。(自由参加)

②自分と同じように、人生を前向きに考えている人たちと知り合える事ができます。

③ホームページに掲載している確定申告や不動産投資の具体的な数字をお見せします

【再確認】
当イベントは金持ち父さんの考え方を学ぶ場です!

他所では『金持ち父さん貧乏父さん』を謳った勉強会やカフェ会などでいきなり投資やビジネスに勧誘される例が少なからず実在するようです。
当イベントは東京で10年以上の開催実績があり、毎年1,000名近く参加者がいるキャッシュフローゲーム会です。知識を学び、考え方を学んで下さい。


----------------------------------------
■ ゲーム会の流れ
1.ゲームの前に金持ち父さん、キャッシュフローゲームの説明をします(約20分)
2.みんなで楽しくゲームします(約90分)
3.ゲームのシェアリングと本の紹介(約30分)
4.お茶しに行きます(自由参加)(約30分)

■ 持ち物:筆記用具(フリクションなど)、電卓 (アプリ可)

■ 人数制限:各回10名

■ 参加費:1000円
※万が一、イベントに満足頂けない場合は参加費は返金させて頂きます

開催場所

会場 東京都中央区の公共施設※申込みされた方に案内メールを差し上げております
住所 東京都中央区日本橋※人形町駅から徒歩数分になります。 
URL ※申込みされた方に案内をお送りしております
電話 050-5318-5438
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来戦略読書会
URL http://richdadtokyo.com/
メルアド motohashi.biz@gmail.com
PR 15年以上の歴史があるキャッシュフローゲーム会です。

【代表者プロフィール】
30代男性。埼玉県出身。神奈川県相模原市在住。ビッグデータを扱うマーケティング企業で法人営業をしつつ、過去には不動産投資や金融商品への投資、サイドビジネスなどもやってきました。確定申告ももちろんやってます。
趣味は登山と読書と自宅で猫と遊ぶ事。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ