2019/01/12(土) ~

みんなと学ぶお金の勉強会【無料】@東京20190112

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

時間:13:00~16:00
今さら聞けない。。聞かないと損する!?お金の事。教えて!?

楽しく『学ぶ・稼ぐ・資産を作る』

コミュニティ DRAGON TRADERS Club主催

『みんなと学ぶお金の勉強会』を開催致します。
『お金って?資産形成って?』

今まで誰も教えてくれなかったお金の話を丁寧に楽しく解説。

親も学校でも、会社でも。誰も教えてくれないお金の話。

皆が口を揃えて投資しろというが、、、

そもそも投資ってみんなどうやっているの?


副業って何してるの? 権利収入って何?


同僚の〇〇さんは、なんで いつも旅行ばっかしてるの?

お給料同じはずなのに???
そんな素朴な疑問を『お金の話』『資産の話』
『今の世の中の話』『解決方法の話』を通して


1つ1つクリアにしましょう。


これから世の中はどのように変わっていくのか?日本はどうなっちゃうのか?
お金の話を真剣に聞くと世界と世界の中の日本が見えてきます。
あなたはお金について考えたことがありますか?
疑問をそのままにしていませんか?


『給与があがらない。。』
『お金が貯まらない。。』
『この先どうなるんだろう。。』
『同僚が次々辞めていく』
『増税したらまじでヤバイ。。』
『借金が減らない。。』


多くの人が自分の身近で着実に起きていることに不安を感じていますが、そのまま何もしていません。
そのままでは良いわけはないのにです。
そろそろ最初の1歩を踏み出さなくてはなりません。
今、学ぶ事が必要です。
そして学んだことを実行する事が必要です。
未来の”その時”に向けて、何を考え、行動し、
準備をするかが、あなた自身とあなたの大切な家族へ
あなたが何を残すかを決めます。


どんな人にこの勉強会は『おすすめ』ですか?

今の収入にあなたは満足していない
5年後も今の会社に努めているか分からない
将来に対して、漠然とした不安を持ってる

投資したいけど。。。


結局、何年も踏み出せていない方
既に投資は始めているけどさらに知識・情報を得たい方
子供に何かを残したいと考えている方
収入の柱(副業)したいと考えている方
投資・お金の話で過去に騙され、ひどい目にあってしまった方

もしあなたが上記の考えである事に、

この文章で気が付いたのなら大丈夫です!!

それを意識して直すために受講して下さい。

それだけを学びの目標にすると良いと思います。


学ぶのは自分自身です。


自らをコントロールして

初めて学びを得る事が出来ます。

そんな、あなたなら大歓迎です。



この講義を受ける事で得られること


お金の仕組みを今より明確に理解できる
お金の増やし方。投資の基本的考えを理解できる
世の中の99%の人がまだ知らない知識を得る事ができる
家族、自分の将来を具体的に考える手法と手段を得れる
自分の事業がある人はそれを広げる機会を得れる

講義受講者の声


「講師の方のお話がとても面白いし興味深かったです。もっと詳しい話を聞かせてください」
「お金について知っているのと知らないので、得するか損するかが大きく分かれることが分かりました。」
「具体的な投資方法を知ることが出来ました。是非これからお願いします!」
「一つ知っているだけで詐欺に騙されない手法を知れました。」
「お金について、日本国内だけではなく世界視点で見ていかないといけないと思いました。」

開催場所

会場 ActiveBox(東単ビル6F)
住所 東京都港区芝浦4-16-13 東単ビル6F 
URL https://dragontrade.club/
電話 event.dragontradersclub@gmail.com
スポンサーリンク

主催者情報

主催 ドラゴントレーダーズクラブ
URL https://dragontrade.club/
メルアド event.dragontradersclub@gmail.com
PR DRAGON TRADERS Club

DRAGON TRADERS Clubって何?

金融2種取得企業 ActiveBox監修の下、金融情報アプリを中心としたオンライン・定期的なイベント勉強会によるオフラインの両面から徹底した学びと体験を提供するシンガポール発の次世代のコミュニティです。

金融知識・体験・情報取得・FinTech・社会的な活動を通じて、お互いが高め合う次世代に必要な要素を備えた会員制クラブです。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ