2018/12/14(金) 07:00~

【朝活】時間管理の達人になれる!マインドマップ勉強会

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:7

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/12/14(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

◆ セミナー概要

多くの社会人が、
☑️ 自分の時間がないと感じている
☑️ 本当は時間を有効活用したいがいつも無駄に過ごしてしまう
☑️ 時間管理がうまくいかず、いつも残業してしまう
 
 このような悩みを抱えています。なぜ時間がないのでしょうか?
そもそも時間はお金のように目には見えません。
大切なのはわかっているけどできないのがタイムマネジメントです。

では具体的にどのようにすれば時間管理ができるのでしょうか?
タイムマネジメントと聞くとものすごく時間に追われてしまう感覚がある方もいると思いますが実は時間にゆとりを持つため、また趣味の時間に没頭する時間を増やせるようになるなど汎用性の高いスキルです♪

この勉強会では、時間管理を楽しく学ぶためにマインドマップを使います。
ぜひ一緒に時間管理のプロを目指しましょう!


 
  ★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
◆ この勉強会の期待効果

✔︎ 時間管理についてディスカッションの場が持てる
✔︎ 時間管理に不可欠な◯◯◯について学べる(時間管理の上達に必須です)
✔︎ わかるからできるにシフトできる
✔︎ 時間管理以外のスキルにも役立つ
✔︎ マインドマップを使った実践的なワークを体験できる
 


★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
◆ 勉強会の流れ

1、自己紹介 (お名前、職業など簡単で構いません)
2、時間の有限感を持つ!ワークシートを使った実践
3、時間のフローチャートとは?(時間管理の達人になれるコツをお伝えします)
4、マインドマップを使った時間管理ハック術(マインドマップを知らない方でも大丈夫です)
5、ディスカッション 
  

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
 ◆ こんな方にお勧め

✔︎ 自分の時間を確保したい方
✔︎ 無駄な時間を減らしたい方
✔︎ 時間がない!を解決したい方
✔︎ わかるをできるにしたい方
✔︎ 新しいことをはじめたい方 
✔︎ 朝の時間を有効活用したい方
  


★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
◆ 勉強会詳細

参加費:ご自身の飲食代
持ち物:メモ、ペン
開催時間:07:05〜08:05(受付は07:00〜です)
 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
◆ 禁止事項項目

● 勧誘及び、営業目的での参加
● 異性との出会い目的の方
● 暴言、誹謗中傷を言う方
これ以外でも参加者様からクレームがあった方は、次回の参加はお断りさせて頂きます。
  


★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
◆ キャンセルポリシー

やむを得ない場合を除き当日のドタキャンはご遠慮ください。
  

開催場所

会場 ドトールコーヒー小田急新宿西口店
住所 東京都新宿区西新宿1丁目 西口地下街1号 
電話 03-3342-6288
スポンサーリンク

主催者情報

主催 木戸 勝則
メルアド freeandy14@gmail.com

◆ 主催者情報

1990年生まれ。学生時代より投資、起業に興味を持つ。
大手福祉業界で働くが時代の変化、トレンドにいち早く気づき独立する。
現在は数多くのセミナーを通して人生100年時代を生き抜くためのスキル、考え方をミレニアル世代目線で講演を行なっている。
時代を読みマーケット感覚に優れているリーダーとして好評を得ている。
  

◆ 主催者より

ご覧になって頂きありがとうがざいます。

マインドマップで時間管理を始めたきっかけは、もともと時間管理能力がなく困っていたからです。

どうしたら、時間管理を楽しく行う事ができるか考えたところマインドマップを使った方法にたどり着きました。

マインドと時間管理はとても相性が良く習慣にしやすいです♪

皆さんは自分の時間が増えたら何がしたいですか?

ぜひ、自分の持っている最大の資源を使って一緒に楽しく身につけましょう!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ