2018/11/05(月) 07:00~

緊張克服!【満足度200%】プレゼンスキル勉強会

場所:目黒 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:17

種別 その他
日時 2018/11/05(月) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

自分の目標を立て、相手に伝えてみよう!

プレゼン勉強会と聞くとただプレゼンスキルを学ぶイメージが強いかもしれませんが、ここのプレゼン勉強会は違います。

このプレゼン勉強会は単に本を紹介するのではなく、どのようにしたら相手に”伝わり”やすいのか、”伝え”やすいのかの”ツボ”と”コツ”を学び、”将来の目標”という話やすいテーマについて発表するワークを行っていただくプレゼン勉強会になります。

社会では人前で話す機会があります。多くの方が人前で話すことに苦手意識があり、緊張してうまく話せない人が多いのではないでしょうか?

まずは自分の”目標”を”少人数”で紹介し合うという小さい練習から始めていき、徐々に緊張癖を克服して行きましょう。

■こんな人にオススメ
・人前で話すことに抵抗がある方
・プレゼンスキルを磨きたい方
・プレゼンを練習する場が欲しい方
・コミュニケーションスキルを磨きたい方
・目標設定の方法を学びたい方
・前向きな行動をしたい、自分を変えたい方

■開催日時
7:00〜8:00

■必要なもの
・筆記用具
・参加費500円

■読書会内容
1.簡単な自己紹介(名前、参加動機など)
2.自分の目標設定
3.プレゼンのツボとコツ
4.目標について発表
5.ワークのシェアリング
6.フリートーク

■申込期限
前日の22時まで

■注意事項
※他のイベント(飲み会、イベントなど)への勧誘、恋愛目的、その他勧誘目的と見なした場合は退席いただく場合がございます。

開催場所

会場 カフェ・ベローチェ 目黒店
住所 東京都目黒区下目黒1-2-21 泰山堂ビル 1F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13118946/
電話 080-6748-2512
スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活勉強会
メルアド aoba.yasumasa@gmail.com

【プロフィール】
青葉康聖
私は緊張癖があり、人前で話すことができない性格でした。
しかし、腹を括り、プレゼンについて学びと実践を積み重ねて緊張癖を克服しました。
この勉強会では発表を実践する時間があります。ぜひ一緒にスキルを磨きましょう。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ