2019/01/11(金) 07:00~

【初心者向け】貯金体質を手に入れる!貯金力アップ勉強会

場所:目黒 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:16

種別 その他
日時 2019/01/11(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

お金を貯めたい!貯金ゼロをなんとかしたい!浪費体質を変えたい!
給料は少ないけどお金を貯めたい!・・・等々。

何を隠そう、私自身もかつては「浪費体質」でした。
5年ほど前に結婚を考えたとき、自分の貯金は0。
何とかしなくてはいけない!!

そんな過去があるからこそ、なかなかお金がためられない方の気持ちは、誰よりもよくわかります。
そして、お金の使い方ひとつで人生が幸せに変わることも、身をもって知っています。

だからこそ、多くの方に「一生使える貯金力」を身につけていただきたいと思い、勉強会を主催しています。

●タイムスケジュール(7:00~8:00)
①自己紹介
②貯金力アップ勉強会
③質問タイム

●参加費
500円+ワンドリンク制

●こんな方にお勧めします
・貯金がしたいけど、今のままじゃ厳しい。
・将来かかるお金が不安。
・毎月の家計が大変でなんとかしたい。
・投資を考えている方。

●申し込み期日
開催日前日の22時

●備考
営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています

開催場所

会場 カフェ ベローチェ目黒店
住所 東京都目黒区下目黒1-2-21泰山堂ビル1F 
URL https://r.gnavi.co.jp/8wr8s9a50000/map/
電話 080-1238-5142
スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活勉強会
メルアド 100mph731@gmail.com
PR 朝の時間を有効に使って自分磨き!

【講師プロフィール】
貯金の学校 SPEED CHALLENGE
西村 誉

【メッセージ】
元々私は浪費体質で、貯金が出来ないことで悩むこともしばしばでした。
そこで、30代前半で思い切って貯金の勉強をし、克服することができました。
だからこそ自信を持って伝えたいのが、「貯金の習慣は後天的に身に付く」ということです。
自身の体験談をもとに勉強会を主催しております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ