2018/11/18(日) 08:00~

<品川>言葉1つ、行動1つに隠れた想いをクリアにしてみませんか?価値観発見カフェ会

場所:品川駅 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:690

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/11/18(日) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

たくさんのイベントの中からこのページを開いていただき、ありがとうございます。

このイベントは、皆さんが日々感じている気持ちをアウトプットしていただき、イマ抱えている想いを整理していくことで、潜在意識の中にある「価値観」を発見していくためのフリートーク形式のカフェ会です。

そもそも「価値観」とは何でしょうか?

「価値観」とはモノの見方や考え方、あるいは感じ方のことであり、私たちの行動の判断基準となるとても大切な気持ちなのです。

それにも関わらず、私たちは日常生活の中で、ほとんど価値観に従って行動することはありません。

だからこそ、皆さんにこのこのカフェ会に参加していただきたいのです!

価値観を明確することで、日々の行動や仕事のモチベーションを高め、生活の質を最大限上げていくことが出来ます。

このカフェ会で、今まで気づかなかった想いに気づいてみませんか?

昨日までとは違う新しい気持ちで一歩ずつ前へ進んでみてください!

皆さんのご参加お待ちしてます。

【こんな方へオススメ】
・日常にモヤモヤしている
・なんとなく日々に退屈している
・大きな夢や目標を持ちたい
・将来が不安
・新しい自分を知ってみたい

【流れ】
①主催者自己紹介
②参加者自己紹介
③フリートーク

参加費:無料 ※ご自身の飲食代
持ち物:筆記用具
時間:約1時間(8時~9時)

【主催者紹介】
28歳都内外資系勤務の営業マンです。
大学を卒業して最初に入社した会社で、私は「他人の価値観に振り回されている」と感じ、どうすれば理想の人生を歩むことが出来るのだろうかと考えるようになりました。

そんな中、1冊の本が「価値観」の重要性を気づかせてくれました。

私がこの会を開催する最大の理由、それは私自身が皆さんから学び、そして皆さんと共に成長していきたいと考えたからです。

価値観は人それぞれ違うもので、正解がありません。
だからこそ、皆さんの気持ちを知ることによって、昨日よりも日々1パーセント成長したい、そんな気持ちで活動に取り組んでいます。

この会で少しでも未来に繋がる発見をしていただけたら幸いです!

【注意事項】
※1:お申し込みは前日21時までにお願い致します。
※2:お申し込み後、主催者からメールをお送りいたします。折り返しのご返信をもって「申し込み完了」となりますので、メールボックスの確認をお願いします。
※3:営業や勧誘活動、ネットワークビジネス従事者の参加はご遠慮ください。
※4:参加者どうしでの連絡先交換は絶対にやめてください。このような行為が発覚次第、即時退席していただき、関係各位に連絡後、次回以降の参加をお断りさせていただきます。

開催場所

会場 エクセルシオール カフェ 品川イーストワンタワー店
住所 東京都港区港南2-16-1 イーストワンタワー2F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 tak
メルアド takaki19910104@gmail.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ