2016/04/20(水) 07:15~

【朝活】【至極シンプル。落として輝く風水】入門 寝室編 

場所:東京 / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:19

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/04/20(水) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

~脳・こころ・からだ・運をよくするための寝室~ こころとからだの風水=カラーリーメソッドをじょうずに生活に取り入れてみませんか?

頭で知識をとりいれるのではなく、五感やからだ感覚を回復して自分のからだやすまいを見直してみると、実は【風水】が自分の人生を切り開く大きな可能性をもっていることに氣付きます。環境から無意識に働きかけて、自分の可能性と運氣を高めませんか?
講師が伝えるのは、オリジナルの【カラーリー・メソッド】。自分のからだ感覚に素直になることから、人生体験をへて風水に出会って自然とうまれたメソッドです。以前の朝活で行った講座では、「体が温かくなった」「気持ちが落ち着く」「すまいがちがうとこんなに感じが変わるのか」など、すぐに効果を体感できた方もいらっしゃいました!
講座では、風水と呼吸法で健康力と才能力と運力を上げる具体的なポイントをお伝えします。実際に試してみるので、効果を実体験できます。お楽しみに!

--------------------------------
□■朝活のカリキュラム■□
①【家が自分を育ててくれる】からこそ、今日から即実行できる行動力!
②からだの運氣チェック!で、KHALARI呼吸法で、【からだ機能】を回復し【からだ感覚】をとり戻せる!
③寝室の運氣チェック!運氣アップするために、今日からでもすぐに実行できる風水ポイント!

□■こんなスキルが身につきます■□
①【家が自分を育ててくれる】ことがわかるからこそ、今日から即実行できる行動力!
②からだの運氣チェックができるようになる!
③寝室の運氣チェックができるようになる!

□■セミナーの対象者■□
知識ではなく、自分を信頼して感性を高め、直感力を磨きたい方

□■講師■□ 青山佳澄
http://khalari.jimdo.com/
http://ameblo.jp/khalari/
【ジャンル】
○風水・こころとからだと経済の健康・才能開花
【得意分野】
○直感力  ○人をつなげる実行力  ○創造力
【主な経歴】

【こころとからだ】の関係を探究するため、【ダンス】を通して【呼吸】の重要性を実感、【子育て】を通して【呼吸】と【風水】の重要性を実感して、風水鑑定士となる。
健康&才能&運力アップ【KHALARI-Method】である【からだの風水】【すまいの風水】を活用することで、出会い・結婚・妊娠・お産・子育て・自分育てのための【氣付くからだとすまいの土台づくり】を伝えるのが使命。
一般社団法人 国際風水科学協会会員 / 一般社団法人 日本建築医学協会会員 / 
一般社団法人 産前産後ケア推進協会会員 / 一般社団法人 日本眠育普及協会会員

『未来のこどもたちのために』今生きる大人の意識を高めることに必要なのは、からだとすまいの風水をよくすること。インスピレーションから行動に移し、ゼロから生み出し、つなげ、広げてきた人生を歩む。

☆好きな言葉☆
『体験を通じて身についたものは、その人だけに与えられた何にもまさる宝である』(松下幸之助) 『自分が感じたことを行動すると、世界を動かす』(松永修岳)


○「からだとすまいの風水」セミナー講師   
○【KHALARI-Method】 「からだの風水」プログラム創始者・講師 
○「いいお産の日in青山」ほか各種イベント参加による風水普及活動
○風水鑑定実績述べ400名以上
○「からだの風水」「健康体操」述べ5000名以上
【取得資格】
○国際風水科学協会 二級風水鑑定士

□■講座詳細■□
2016年   4月 20日( 水 ) 7:15~8:15  (受付開始7:00~ )

■場所:ウィズスクエア八重洲店

■申込方法:
□このイベントページで「参加表明」をお願いします。

その後、
□ 正式申込みとして、以下のメール、またはフォームを送信してください。
メール(info@womanscollege.jp)の場合、
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・携帯番号
 ・申込講座名

・Webサイトの申込みフォームは、こちらから
http://www.womanscollege.jp/contact/index.html

■参加費:2000円(税込) 
 ※事前振り込みです。
  振込先は申込受付メールでご確認ください。

※月額3000円(税別)で! 受講し放題の「朝活プラン」もあります!

ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。
お申し込みをお待ちしています!

問合せ電話番号/03-5542-1506

【つながるカレッジ】佐古ますみ

開催場所

会場 ウィズスクエア八重洲店
住所 東京都中央区八重洲2-4-10第一幸田ビル5F 
URL http://www.womanscollege.jp/access/index.html
電話 03-5542-1501
スポンサーリンク

主催者情報

主催 有限会社トラスト
URL http://www.womanscollege.jp/
メルアド info@womanscollege.jp
PR 新しい自分を発見する「朝活」コミュニティ

今の満足だけでなく、ほんの少しだけ未来の自分のために新しいことを始めてみませんか?

「学び」をとおして新しい自分を発見し、「学び」をとおした素敵な仲間に出会うことで日常がキラキラ輝きだします。

雇われない生き方を選んだ、一歩先を行く”女性起業家”から学ぶのは新しい働き方や自己実現のエッセンス
刺激的でアクティブなマインドに触れることで、うちに秘めていた自分の魅力を発見できるかもしれません。

いつもの朝をパワーアップさせて、未来のための自分磨きをしてみましょう。
毎日が輝きだせば、さらに恋も仕事も充実するはず!

女性のためのつながるカレッジは、魅力的な女性のための「学び」×「コミュニティ」を提案します。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ