2021/01/10(日) 07:30~

オンライン可×初心者歓迎【新宿】目標3日坊主の方に!!あの大谷選手を怪物にした目標設定術

場所:新宿 サンマルクカフェ / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:118

種別 その他
日時 2021/01/10(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【イベント情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講座を体験しやすいよう
割引価格で開講中ですので是非ご利用ください^ ^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんは目標を立てたことがりますか。誰しも目標を立てたことがあると思います。
その目標はどれくらい達成することができましたか。
私も目標は立てるけれどもいつも実行に移せませんでした。

目標設定を学び、実践することで日々の行動の選択が変わりました。
食事や習慣までも変わり考え方も変わりました。

そんな経験から目標を達成できる目標設定のコツと実際に行動にするにはどうしたらいいのかに焦点を当てて開発された目標設定シートを使用し目標を設定していきます。

目標がぶれると一生懸命に努力しても違うゴールへと進んでしまいます。
目標を設定しご自身の人生を今から一緒に変えていきませんか?(^^♪

あの大谷選手を怪物に変えた目標設定方法です。子供でも簡単にできる方法ですがマクドナルドの経営者研修や経営者のも使用されてます。
「本当にやりたいことが分からない」
「頭の中がいつもごちゃごちゃしている」
「目標があるのに何をしていいかわからない」
目標設定が3日坊主、そんな自分とはおさらばしましょう。

【こんな風に学びます】
本イベントは、初心者向けの勉強会です。
始めてセミナーに参加される方でも短い時間で楽しく学ぶことができます。
参加者のアウトプットも重視しており、実生活と照らし合わせて深く学ぶことができます。

【こんな方におすすめです】
・自己管理がうまくいかなくて悩んでいる
・先が見えなくて不安。
・何かしないと思うけれども何をしていいか分からない
・変化のない毎日が苦しい
・生活を見直したい

【このセミナーで得られること】
本セミナーはセミナーで学んで、終了のセミナーではありません。ほとんどセミナーはなくワークショップ・アウトプットがメインです。
マンダラシートというシートに書き込みワーク形式で目標設定を行っていきます。
その後、日々の行動にどう落とし込むみ習慣化する方法をお伝え致します。

【目標設定ワークショップの流れ】
〈所有時間60分〉
1.自己紹介
2.意外と難しい?目標の土台・価値観を発見するワーク
3.目標設定シートを使い目標設定を書き出し!
4.目標を目標で終わらせない極意伝授!                 
5.目標達成が30倍達成しやすくなる2つのコツとは?
6.実際に目標を達成し夢を叶えた方の共通点とは?

【参加者の声】
30代女性 介護職【ワークと先生の誘導で思わぬ発見がゴロゴロでてくる講座】
ワークで使うシートも一人でやるとなかなか埋まりません。
りっこ先生の誘導の元、「あ、あれそういうこと!」「もしかして私ってこっちをやりたかったんだ~」と自分の中に隠れていた気づきがポロポロでてきて新発見が嬉しかったです。

50代女性 フリーカメラマン【人生のやりたい事を発見する講座】
マンダラシートを書く事で、やりたい事に気づかせてくれる内容でした。
普段から、本を読んでもなかなか実践まで行うことが出来ずにいましたが、自分の考えが出にくくなっても、講師との会話の中で気づきがあり、一緒に行うことで幅広い思考に出会えます。有意義な時間でした。

「Zoom」でオンライン受講できますのでご自宅で自分のペースで学習できます。グループメッセージにZoomのリンク先を共有しておりますので
クリックしてご参加ください。

◆講師
田中里佳(理学療法士)
YOU like japan 代表
【重要事項】
・申し込み受付後、こちらからご案内のメールを送信いたしますのでご確認をお願いいたします。
数日経ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせください。
・お申込みいただいたタイミングによっては、開催日程の変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
スポンサーリンク

主催者情報

主催 TokyoMorningSchool

初めまして、コーチングトレーナーの梨花です(^^♪
都内で目標設定や読書会などお仕事+α何かを始めたい方のお手伝いをさせて頂いています。

現在、都内のデイサービスで理学療法士として高齢者の運動機能向上や精神的なお手伝いをしております。

 ~略歴~
人と話すことが苦手で医療者として働き始めましたが多職種、患者様、御家族様と上手くコミュニケーションできずにクレームの日々でした。患者様と接することができるこの仕事に大変やりがいは感じていましたがコミュニケーションによる壁を感じ、一時は休職をしました。
なぜがんばっているのに周りからは拒否されるのだろう。。特にリハビリは嫌がられてばかり。

そんな中、藁にもすがる想いでコーチングを学びました。2015年より本格的にコーチングスクールに通い学び始めました。
本当に相手のためのコミュニケーションを知った時、私の周囲は激変しました。コミュニケーション1つでこんなに人生が変わるなんて!衝撃でした。
 
 日々ご利用者様と一緒に目標を設定しモチベーションを高め,゛自ら向上していくご利用者の変化゛を
感じることに喜びを感じています。目標が決まると人って本来の輝きが出ます。自分でも気づかない自分に出会うことが出来たとおっしゃる方もいらっしゃいます。
 
 現在では独立開業されている方、大学職員、役員の方のコンサルタントなどをさせて頂いております。
 
何かを始めたい・変わりたい方まずは目標設定からお気軽にお越し下さい(*^^*)

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ