2016/04/12(火) 07:15~

【朝活】日常が素敵に変わる!遠くも近くも楽しめる”ひとり旅メソッド”

場所:東京 / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:66

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/04/12(火) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

ひとり旅をすると新しい出会いやいつもと違う経験ができ、自分の可能性が広がります。もっと旅を楽しむための方法を知ってみませんか?毎日が新鮮な旅行気分で過ごせます。

日常はあっという間に過ぎていきます。そんな日々の中、”旅行は好きだけど、最近は行けていないなあ”と思っている方におススメの講座です!
旅行には、距離に関係なく得られるものがたくさんあります。旅行に行くと、ものの見方、捉え方、人とのコミュニケーションが変わるんです。
講師は、一人旅を通して、たくさんのことを学び、自分の人生を変えました。具体的な旅のスキルから友達の作り方や一人ごはんの楽しみ方も知っています。
講座では、具体的な旅の楽しみ方から安全の確保、身近な旅の考え方をお伝えします。
行くか行かないかはあなた次第。せっかくなら、自分がHappyになる旅に出てみませんか?

--------------------------------
□■カリキュラム■□
◆旅したことで変わった事の体験談
◆行先の決め方
◆旅情報の調べ方(チケットの取り方)
◆旅先での友達の作り方
◆東京など国内の楽しみ方

□■こんなスキルが身につきます■□
★旅の情報収集
★安全に旅するテクニック
★人との出会い方

□■セミナーの対象者■□
旅行は好きだけど、まだ一人旅する勇気がない方、旅先での出会いなんて本当にあるのかなと思っている方、安全に旅する方法を知りたい方、おすすめの国内や海外を知りたい方など

□■講師■□ 玉木真穂

【ジャンル】
一人旅
【得意分野】
海外旅行に関するスキル全般(特にコミュニケーション)
【主な経歴】
大学卒業後、柔道整復師の資格を取得し、福岡にて専門学校の教員として勤務。29歳の時転職し、「しゃべり」の世界へ。講師、イベントMC、結婚式の司会を行う。32歳の時、一人旅に目覚め、40ヵ国以上渡航し、国内は全県制覇。それらの経験を活かし、長崎で旅を中心としたラジオ番組を持つ。また旅イベントを福岡・大阪・東京で行う。36歳の時、結婚し都内在住。旅の本を出版するのが目標。
【取得資格】
柔道整復師(接骨院)、教員免許(社会)、家庭料理技能検定、中国語検定

□■講座詳細■□
2016年   4月 12日( 火 ) 7:15~8:15  (受付開始7:00~ )

■場所:ウィズスクエア八重洲店

■申込方法:
□このイベントページで「参加表明」をお願いします。

その後、
□ 正式申込みとして、以下のメール、またはフォームを送信してください。
メール(info@womanscollege.jp)の場合、
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・携帯番号
 ・申込講座名

・Webサイトの申込みフォームは、こちらから
http://www.womanscollege.jp/contact/index.html

■参加費:2000円(税込) 
 ※事前振り込みです。
  振込先は申込受付メールでご確認ください。

※月額3000円(税別)で! 受講し放題の「朝活プラン」もあります!

ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。
お申し込みをお待ちしています!

問合せ電話番号/03-5542-1506

【つながるカレッジ】佐古ますみ

開催場所

会場 ウィズスクエア八重洲店
住所 東京都中央区八重洲2-4-10第一幸田ビル5F 
URL http://www.womanscollege.jp/access/index.html
電話 03-5542-1501
スポンサーリンク

主催者情報

主催 有限会社トラスト
URL http://www.womanscollege.jp/
メルアド info@womanscollege.jp
PR 新しい自分を発見する「朝活」コミュニティ

今の満足だけでなく、ほんの少しだけ未来の自分のために新しいことを始めてみませんか?

「学び」をとおして新しい自分を発見し、「学び」をとおした素敵な仲間に出会うことで日常がキラキラ輝きだします。

雇われない生き方を選んだ、一歩先を行く”女性起業家”から学ぶのは新しい働き方や自己実現のエッセンス
刺激的でアクティブなマインドに触れることで、うちに秘めていた自分の魅力を発見できるかもしれません。

いつもの朝をパワーアップさせて、未来のための自分磨きをしてみましょう。
毎日が輝きだせば、さらに恋も仕事も充実するはず!

女性のためのつながるカレッジは、魅力的な女性のための「学び」×「コミュニティ」を提案します。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ