2016/03/11(金) 07:00~

【3/11 東京駅 7:00~】新たな一歩を踏み出すための朝活カフェ会

場所:東京駅 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:81

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/03/11(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

1日を変えるため、朝から変えてみませんか?

こんにちは、タクミといいます。
大学時代は遺伝子の研究をしていました。
今は都内の研究職で好きな研究を仕事しています。

では、なぜカフェ会に参加したのか?

僕は大学時代から研究をしたくて、卒業してからも2年ほど研究を続けました。
このまま大学院にいって教授を目指す道もあったんですが、何か違うと思い、今の研究のできる仕事につきました。

仕事に慣れて余裕ができると、いろいろと見えてくる事がありました。
会社はそんなに悪くないのですが、将来を考えると少し不安になり、公務員の道も模索し始めました。そんな時に、人から朝活やカフェ会を勧められ、とりあえず参加してみました。

最初は「早起きして何の意味があるのかな、、、でも、参加すると1日が有効に使えるな」
でした。
何回か参加していくうちに、僕の中でカフェ会に参加するメリットが明確に分かってきました。
今では「自分でやった方がもっと自分の為になる」と主催するようになりました。

過去の僕のように
「このままでいいのかな?」
と感じている方にはオススメです。
なぜなら同じように考えている人は、会社の外には意外といるんだと気付くことができるからです。


・現状に不満がある方
・新しいことを始めようという方
・将来の為に何をやればいいかわからない
etc…

カフェ会でみんなで話したり一緒に考えることで、何か開けてくるはずです。

家と会社の往復だけでは、得られないものがカフェ会では得られます(僕がそうでしたから)。
コーヒー飲みながらお話しできるのを楽しみにしております。


*************
◆流れ

自己紹介
(御名前、参加したキッカケなど:1分)

フリートーク(残りの時間)

*************

開催場所

会場 スターバックス 東京駅サピアタワー店
住所 東京都 千代田区 丸の内1-7-12 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 将来の働き方、生き方を考える

人は多くの人と出会い話すという環境の中で成長、または新たな気づきを得るものです。

是非参加して色々な方と出会うことで、成長の一助として下さい。お待ちしております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ