2016/03/12(土) 07:30~

【池袋】不労所得を考えている方へ『初心者向け』金持ち父さんカフェ~投資を始める賢い第一歩とは~

場所:池袋 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:15

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/03/12(土) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

将来や老後になにか漠然と不安を感じたことはありませんか?

私も最初は、将来の家計にただ漠然とした不安を抱いていただけでした。
不安と向き合うのが怖くて、ずっと長い間、それを考えないようにしていました。
小さな不安が積み重なっていっぱいになり、まずは本を読み漁るところから行動を開始。
そんな中で偶然「金持ち父さん貧乏父さん」を読む機会がありました。

読み終わってみると・・・
何か熱いものがこみ上げて、キラキラした胸のときめきを感じました!

しかし、いざ始めよう!と思っても、何から始めたらよい?どんなリスクがあるの?など、
わからないことだらけだったりしませんか?

・不労所得に興味はあるけどどうやって学ぶの?
・実際に不労所得はどうやって作ってゆくの?
・押さえておくべきポイントは?

この勉強会は、

「金持ち父さんを読んで何か行動したい!」
「豊かになりたい!」

と思った方へ向けた不労所得を得るための初めの一歩を学ぶ勉強会です。

不労所得ってどうやって学ぶの?どうやってやるの?
という所から、どんな投資を行うときでも必要となる前提知識や
スタート前に押さえておくべきポイントを総合的に学ぶことが出来ます。


【当日の流れ】
1.自己紹介
2.金持ち父さんの基本となる考え方
3.ラットレースを抜けるための手段
4.メンター(アドバイザー)やコミュニティの探し方

一つずつ丁寧に説明していきたいと思います。

◆金持ち父さんの基本となる考え方◆
基本をおさらいします。
ラットレースを抜ける為に必ず必要な「あること」をお伝えします。

◆ラットレースを抜けるための手段◆
ビジネスオーナーや、投資家(株、不動産など)について学ぶことが出来ます

◆メンター(アドバイザー)やコミュニティの探し方◆
多くの方が間違っているのがメンターやコミュニティの探し方。
意外と知られていないあるツボとコツについてお伝えします。

【参加費】
¥0(ご自身の飲食代をご負担ください。)

【持ち物】
筆記用具、持っていれば書籍「金持ち父さん貧乏父さん」「キャッシュフロークワドラント」

【開催時間】
7:30~8:30(7:25より受付を開始します。)

【こんな方にお勧め】
・投資を始めるか悩んでいる方
・女性で経済的に自立したいと思っている方
・「金持ち父さん」や「リッチウーマン」を読んで何か感じたり胸がときめいた方
・不労所得を増やして自分の夢を実現したい方
・将来の経済に不安がある方
・金持ち父さんを読んで行動したくなった方、何から行動してよいか迷っている方
・ラットレースを抜けたい方
・お金や投資について学びたい方

【期待できる効果】
・お金をどう捉え、扱って行けば良いかわかるようになる
・普段できないお金の話をすることが出来る
・不労所得を増やすためにまずやるべきことがわかる
・不労所得についてイメージが湧き、資産を増やすための行動がわかる
・メンターとなる人やコミュニティの探し方がわかる

開催場所

会場 スターバックスコーヒー池袋明治通り店
住所 東京都豊島区南池袋1-18-17 I&Kビル1F 
URL http://r.gnavi.co.jp/8gtj71wh0000/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 自己成長と投資LABO
URL 大野香
PR 不労所得を得るためのファーストステップとは?

【講師紹介】
薬学系大学出身。薬剤師資格を持つ医療と健康の専門家。
薬局、化粧品メーカー管理者、医薬品企業の経験を経た後、結婚を期に将来や老後の経済状態について考え始める。「大切なことはお金で買えないが、大切なものへ大きな影響を与える」ことに気付き、経済面でも『豊かさ』を手に入れることを意識し、経済やマーケティングを学ぶ。その中で同じように将来の不安を感じている人、行動を起こしたいと感じている人をサポートしたい、そして共に成長・発展し合いたいと考えるようになる。現在は投資・運用・マネーセミナーや時間管理、自己成長関連セミナーを企画・開催している。

【投資経験がない方、女性参加者へ】
投資未経験の方、初めて勉強会に参加する方も多数いらっしゃいます。
女性主催の勉強会なので、安心してお金や、投資について学ぶことが出来ます。
雰囲気はとても温かくアットホームな雰囲気があり、どなたでも安心して参加することが出来ます。

【注意事項】
・キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。
・学生の方、ネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、不動産関連の方、宗教やビジネス勧誘目的の方の参加はご遠慮頂いています。
・参加者同士の連絡先交換は原則禁止です。必要な方は主催者へお声かけください。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ