2018/08/02(木) 09:00~

8/2 あなたは理想の自分に会えていますか?人生は選択の連続でできている! 朝活 朝会

場所:新宿 / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:8

種別 その他
日時 2018/08/02(木) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【女性限定】
あなたは“理想の自分”に会えていますか?

突然ですが、
以下のように悩んだりしていませんか??

■年始に目標を立てたけど、何にも行動できていない…

■やりたい事があっても、なかなか行動できない…

■自分がなんで毎日モヤモヤしているのかもわからない…

■子供の頃、描いてた〇〇歳って、こんなんじゃなかった…

■やりたい事が見つからない、私の生きる目的って何だろう??

■このまま、この人生を歩んでていいのかな〜??


正直、私も一年前までモヤモヤ〜っとした
生活を送っていました。(プロフィール欄参照)


この朝会では、
こんなんじゃなかった!という今のあなたの人生から、脱出してみませんか?


「現状にモヤモヤしながら生きている今の人生」から「自分らしく生きる、理想の人生」を歩き出すきっかけになるはずです。



【こんな方におススメです】
○理想の自分や目標があるけど、行動できない自分がいて、もやもやしている

○今の環境や今の自分に満足していない

○周りに振り回されず自分らしく生きたい

○今年中に達成したい目標がある

○朝活が初めての方


女性だけの会ですので仕事や人間関係だけでなく、恋愛、結婚、美容などのお話もできるのも特徴です。


***************************************
実は私は早起きが得意ではありません。
でも、早起きをして朝の時間を有効利用する事で、1日が有意義に過ごせることに気づきました。他にも早起きのメリットはたくさんあります。
_________________________________
・朝日を浴びる事でセロトニンという
「幸せホルモン」が増え、イライラが減りました。
(生理前のイライラも無くなりました)

・早く起きるために夜更かし、晩酌をしなくなり健康的に。

・お肌や体の調子も整ってきました。

・昼間のパフォーマンスも上がりました。

・ドタバタと家を出ないので、気持ち的にも
余裕を持った出勤ができています。
______________

1人だと早起きできない方も誰かとの約束があれば起きられたりしませんか?
一緒に素敵な朝を過ごしましょう!


【この朝会を参加するとこんな効果が期待されます!】
◆早起きして行動できている自分に自信が持てるようになる♪

◆早起きする事で「幸せホルモン」が増えてイライラも軽減します♪

◆目標に向けて前向きに行動できるようになる♪

◆日常に感謝が溢れているとに気付け、毎日が楽しくなる♪


何か新しいことを始める時、勇気がいるかもしれません。
まずはこの朝会を行動する1歩として利用していただきたいです。


是非、ご参加お待ちしております。


時間/9:00〜10:00
定員/3名
費用/ご自身の飲食代のみ
対象/18歳〜39歳の女性

ご希望の方は別途カウンセリングセッションのご案内もしております(1時間¥3000)


締め切りは開催日の前日の21時までとさせていただきます。
お申込後にこちらからメールをお送りしておりますので、そちらに参加表明をしていただき申込完了となります。

お手数ですが、よろしくお願い致します。


【禁止事項】
■営業や販売や宣伝、及びビジネスや勧誘行為を目的とした参加
■女性のみの応募でお願いします。
■連絡なしでのキャンセル行為
ご協力よろしくお願いいたします。

朝の気持ち良い会にしたいと思っております。
ご協力の程、よろしくお願い致します。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 happy life~#wanttobe
URL https://s.ameblo.jp/loran2018/
メルアド miporinail@gmail.com

ご覧頂きありがとうございます。

私は34歳のフリーのネイリストをしています。


私は1年前まで劣等感と焦燥感で常にイライラもやもやしていました。


自分がやりたい事があるのに行動できていない事に薄々気づいていながらも毎日が過ぎて行きました。


フリーランスの仕事はある程度自分次第で仕事量が決められます。これくらいでいいや…と行動しない私は刺激のない日々でした。


さらには周りの結婚、出産にも焦りを感じていました。


何かにつけ劣等感・焦燥感を感じ、薄暗い日々でした。


私の転機は、妹の妊娠でした。
(さらには兄のお嫁さんも!)


今のままの自分が、姪っ子を可愛がれるのかが心配になりました。


このままじゃ、嫌だ!!!
このままじゃ、ダメだ!!!


そう思った私は心理学やコミュニケーションの本を読みあさったり、セミナーなどで勉強をしました。また、コーチングの資格もとりました。


周りからは「変わったね!」と言われるほどに。


今は行動できる自分になり、自分にも自信がつきました。


こんな風に私が変えたことや実践したことをお話できればいいなぁと思っています。


もっと詳しくはブログをご覧ください♬
https://s.ameblo.jp/loran2018/

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ