2018/07/22(日) 07:00~

【初心者歓迎】投資の本質とは? あなたに合った投資スタイルを発見するカフェ会

場所:日本橋 / 募集状況: / 閲覧数:7

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/07/22(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「投資」。最近では世間一般でもこの言葉が浸透してきているように感じます。
投資の代表的なものとして、株式投資・投資信託・FX取引・不動産投資等があるのではないでしょうか。
2014年1月にNISA(少額投資非課税制度)がスタートし、その3ヶ月後にはジュニアNISAも登場し、世間一般に知れ渡り投資を始めてみようかな・・・と考えている方も多いと思います。

投資未経験の方は効率よく知識を得たい!!と思い、銀行・証券会社・不動産会社等のセミナーに参加される方も多いのではないでしょうか。
無料セミナーも各地で開催されておりますが、無料セミナーは、投資の初歩的な知識を学ぶセミナーであり、その後本格的に勉強するために高額なセミナーに参加しなければならないケースも多いのが現実です。
ゴールが明確でないセミナーに高額な費用を使うのはリスクだと思いませんか?

不動産会社へ実際の物件を閲覧する場合も自分自身の知識がなければ、営業担当の言われるがまま、契約し失敗するケースも考えられます。勿論、不動産会社もビジネスであるため、丁寧に全ての情報を提供するはずがありません。
結局は自分自身でリスク回避できる情報を精査し判断する他ないのです。

本セミナーでは、そんな不安を頂く投資初心者向けに投資スタートの心得や、種類、投資スタートまでの流れ等をアドバイスさせて頂きます。
投資経験の有無や、投資に向けて起こした行動をお話し頂き、あなたに合った次のステップを提供致します。

【こんな方求む!】

・投資未経験者
・投資が怖い
・何から始めたら良いかわからない
・自分に合った投資スタイルを教えて欲しい
・投資スタイルが確立しない

【開催時間】

 7:00 ~ 8:30

【参加費】

 1000円


【注意事項】
・開催前日深夜の申し込みはお断りする場合もございますので、
 ご了承下さい。


投資に早い遅いは関係ありません。
こんな言葉があります。
「情報というのは自分から取りに行かなければ、価値を生むことはない。毎日の情報の流れの中から、いかに自分に役立つものをとりこんでくるか、である。」

行動を起こし、“投資は怖い”を卒業し、“投資は楽しい”に変えましょう!

是非お待ちしております。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来へのロードマップ
PR 意識は行動を変えます! 幸せな人生へのスタートへ!

入社当初から、会社のために尽くす思いで毎日残業をしながら
会社のノルマ達成のために業務をこなして来ました。

残業続きの毎日、精神的にも参ってしまい仕事がうまく回らない
時期も続きました。そんな中、ふと思いました。

『会社の業務ばかり考え、自分の時間が全く作れていない・・・』
『こんなに頑張っても収入は増えない』
『投資等で収入の柱を増やしたいがやり方がわからない・・・』

そんな気持ちが芽生え、現状を変えようと多数のセミナーに参加しました。
そこで気づいたのです。会社は自分一人ではなかなか現状を変えることはできないことを。であれば、自分自身で収入の柱を作ることが
自分の努力でできることだと気付きました。

セミナーや本、実践で得た知識を同じ気持ちを抱いている方に
伝えたい!そんな思いでカフェ会を開催しております。

まずは、そういった投資があるのか?、自分の生活スタイルに合った投資スタイルは何か?等、まずは初歩的知識をつけなければなりません。現場はやり直しが効かないのですから・・

是非お待ちしております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ