2018/07/21(土) 07:00~

思いを現実に! 人生の地図を思い描くセミナー

場所:東京駅 / 募集状況: / 閲覧数:7

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/07/21(土) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

 あなたは、人生の目標はありますか?
仕事をされている方であれば、必ず今年の達成すべき目標を設定されていると思います。
あなたが設定した目標はあなた自身で決めたことでしょうか?
自身で決められた方もいらっしゃると思いますが、中には『会社から課せられた目標』であるといった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

会社から課せられた目標であるから仕方なく・・・と思っている方は会社の言われるままに
仕事をやらされている環境にいると言えると思います。クタクタになり、休日はゆっくり休んで、自分のための時間を失っているのではないでしょうか。

そんな自分を変えたい!と思っている方の助けになれればと思い、セミナーを開催しております。

やらされる目標でなく、自ら設定した目標にシフトしませんか?

<セミナー詳細>
たった一度の人生。限られた時間の中で、誰もが、ひとりしかいない自分自身のことをよく知って、胸を張って、最高の人生を送りたいとい願っているはずです。
「終わりを思い描くことからはじめる」有名な「7つの習慣」の言葉です。
「7つの習慣」では、あなたの葬儀で親しい人達が、弔辞を述べるシーンを想像してみろと言っています。これらの人達に、あなた自身あるいは、あなたの人生をどのように語ってほしいですか?

本セミナーで、新たな気づきを得て、自分の人生の地図を思い描いていきましょう。

カフェで開催となるため、定員最大3名で開催しております。
参加者多数の場合、別日程で調整させて頂く場合もございますのでご了承下さい。

是非、前向きな人たちの参加をお待ちしております!!

【こんな方におすすめ】
◼︎目標がみつからない
◼︎何から始めたらよいかわからない
◼︎現在の仕事で悩んでいる
◼︎夢を持ちたい
◼︎目標設定通りに事が進まない

【開催時間】

 7:00 ~ 8:30

【参加費】

 無料

【注意事項】
・開催前日深夜の申し込みはお断りする場合もございますので、
 ご了承下さい。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来へのロードマップ
PR 意識は行動を変えます! 幸せな人生へのスタートへ!

都内でインフラ系の営業マンをしております。

入社当初から、会社のために尽くす思いで毎日残業をしながら
会社のノルマ達成のために業務をこなして来ました。

残業続きの毎日、精神的にも参ってしまい仕事がうまく回らない
時期も続きました。そんな中、ふと思いました。

『自分は会社のために貢献できているのだろうか』、『会社の業務ばかり考え、自分の時間が全く作れていない・・・』

そんな不安な気持ちが芽生え、現状を変えようと多数のセミナーに参加しました。
その中で出会ったセミナーが『目標設定セミナー』でした。

目標設定セミナーを受講し、自分は目先の業務をこなすことばかりにとらわれ、ゴールが描けていないことに気づきました。また、同時に自分の人生のゴールも全く設定していないことに気づいたのです。

この気づきから、ゴールを設定し徐々に自分の行動、思考が変わって
来ていると実感しています。

自分のこの経験を現在悩んでいる方、目標がない方の手助けと
なりたいと思い、セミナーを開催しております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ