2018/07/29(日) 08:00~

朝活ジョギング(Jogner)

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:8

種別 レジャー / スポーツ
日時 2018/07/29(日) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんにちは。
ジョギングサークル Jogner(ジョグナー)と申します。僕たちJognerは、休日の時間帯を利用し、東京(皇居周辺)でジョギング活動をしています。
Jognerの参加者の方々は、フルマラソン完走を目指している方や、ダイエット目的の方、健康意識の方、異業種交流目的の方等、色々な方が参加されています!
経験者、初心者は問いませんので、一緒にジョギングしたい方、募集中です!

○参加者の声
【Kさん(女性)】
出産後、運動不足だったので、ジョギングをしたく参加しました。中々、個人では、ジョギングをしても続かなかったのですが、誰かとジョギングすると、続けられています。

【Mさん(男性)】
最近、朝活や読書会を調べる中で、ジョギング朝活を見つけたため、参加してみました。朝や午前に身体を動かす事で、1日の始まりをスッキリ迎えられて、今は楽しく活動しています。

【Aさん(男性)】
30代も中盤に差し掛かり、体重も増えてしまった為、ダイエットや健康目的で参加しています。もともと、職場が皇居周辺だったので、皇居ランには興味があったのですが、1人では中々続けられずに、今回、参加してみました。

【Sさん(女性)】
以前は、フルマラソンやウルトラマラソンを走るランナーでしたが、結婚、出産を経験し、すっかり走ることが減ってしまいました。
また、フルマラソンなど参加したいと思い、この会に参加しています。


○参加費
参加費は、頂きませんが、ロッカーとシャワーが借りられるランニングステーションを利用しますので、お店の利用料が掛かります!
お店にてシューズやウェアなどはレンタルなども出来ます!


○注意事項
当サークルは宗教やネットワークビジネス、保険や不動産営業をされている方のご参加について、勧誘の有無に関わらずお断りさせて頂いております。また、喫煙者の方もお断りさせて頂きます。

開催場所

会場 ランニングステーション:ラフィネランニングスタイル
住所 東京都千代田 
URL http://www.raffine-rs.com
スポンサーリンク

主催者情報

主催 ドラゴン桜
メルアド jogner.com@gmail.com
PR Jogner
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ