2018/07/22(日) 09:30~

【金持ち父さん貧乏父さん】キャッシュフローゲーム会

場所:東京都中央区日本橋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:5

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/07/22(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたの将来は金持ち父さん?それとも貧乏父さん?

初めてこの言葉を耳にした方は少し嫌悪感を抱くかもしれません。実際に私もロバート・キヨサキ著「金持ち父さん 貧乏父さん」を読むまではそうでした。

ところが本を読めば読むほどその内容に魅せられ、惹きつけられ、あっという間に読み終えるとそこには読む前には想像もできなかった世界が広がっていました。

その世界ってどこにあるの・・・

この世界に存在ます。見えていなかっただけです。今までは会社に勤めて一生懸命自分の時間を削って働くことになんの疑問も持たなかったと思います。しかし「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んで知ったのです。時間や経済的な自由を手に入れ本当の夢を叶えることができる。叶えた人がいる。あとは実際に行動に移す数少ない人だけがチャンスをつかむことができるのです。

どうやって行動に移していいのかわからない

行動に移すとはいきなり起業したり、投資したりすることではありません。しかし、お金に関することはタブー視され、誰も必要なことを教えてくれません。そこでロバート・キヨサキ創案、ボードゲーム『キャッシュフロー101』で一緒にお金に関する技術や知識を学びませんか。

このゲームでは楽しむこと、繰り返すこと、行動することの三つの方法を使ってお金に関する技術や知識を教えてくれます。ゲームの展開は毎回異なるのでとてもスリリングで楽しく、リピーターの方も大勢いらっしゃいます。また、各テーブルにはゲームに精通した講師の方が丁寧に教えてくれますので初めての方でも安心です。

今の自分を変えたい、変わりたい、何かにチャレンジしたいと思っている方。普段の生活に満足できずにもやもやされている方。いろいろな方がこのゲーム会にいらっしゃいます。ゲームを楽しむことはもとより、アフターで同じ思いをしている人と意見交換したり、異業種の方と交流できるところもこのゲーム会の魅力ですのでご参加こころよりお待ちしています。
-----------------------------------------------
ゲーム会の流れ
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)

参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

-----------------------------------------------

開催場所

会場 中央区区民館
スポンサーリンク

主催者情報

主催 蔵本
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ