2018/07/31(火) 07:00~

”イマを変えたい”人の前向きカフェ会 in 大宮

場所:埼玉県 大宮駅 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:1,451

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/07/31(火) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

皆さんこんにちは。
このカフェ会のでは、
・多種多様な仕事・働き方をされてる方々とお話をし、日常生活では得られない気づきを得る
・現在の仕事や社会、人生に対して感じている思いや不安を共有し、未来について考える
・それぞれの豊かな未来を目指すため、新しい発想や新しい価値観を生み出して行く
ことを目的として行っています!

会社の人、友人や家族とは話せないこと、話さないことをお話ししましょう。
人に話す中で、本当の価値観に気づいたり、新しい考えが生まれると私は思っています。
このカフェ会が参加者の方の人生を変える第一歩になれたら幸いです。


★このカフェ会はこんな方にオススメです。
1.自分と異なる様々な業種の人と話したい
2.将来のことを真剣に考えたい
3.様々な価値観に触れ自分を高めたい
4.夢を持ちたい・目標を持ちたい
5.若くてエネルギッシュな場に参加したい


★カフェ会の流れ(7:00〜8:00)
・自己紹介(名前、現状、参加理由)
・フリートーク
飲み物や食べ物は各自でご自由にご注文ください。


★申し込み期限
開催日前日の22:00まで。
※申し込み期限後に申し込みをいただいてもメール返信ができない場合があります。その場合は参加いただけませんので、ご了承ください。


★ルール
他の参加者と連絡先を交換する行為、勧誘、セールスなどは禁止をしていますので、その旨ご認識のうえご参加ください。

キャンセルされる方は、前日までにメールにてご連絡下さい。
連絡なしのキャンセル行為は次回以降の参加をお断りしております。


★下記の方の参加はお断りしております
・物品・サービス販売(セミナー・占い・宝石・保険 等々)
・ネットワークビジネス従事者
・政治団体、宗教団体などへの勧誘

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ大宮駅前店
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-8-1 
URL http://sasp.mapion.co.jp/b/doutor/info/01012023/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Grab a shining future
メルアド itmccrnmcz0128@gmail.com
PR 主催者自己紹介

私は現在 中小企業で営業をしている会社員です。
前職は子供の頃から憧れていた番組制作会社に新卒で入社し、元気ハツラツと働いていました。仕事は楽しく刺激的でしたが、あまりにも忙しく、仕事が終わるのは朝なんて事もよくありました。2年過ぎた頃に激務に疲れ果てていた上司の姿を見て、このままこの仕事を続けていても将来的に家族と幸せな時間を過ごせないと感じ、転職に踏み切りました。

転職をきっかけに人生について考え直した結果、仕事以外の時間で未来に投資しようと思いこのような会を開いております。

ぜひ、有意義な時間を共に過ごしましょう。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ