2020/11/11(水) 07:15~

分かりやすさNo.1!初心者のための投資とお金を一から学ぶ朝活

場所:多摩センター / 募集状況:急募 / 閲覧数:63

種別 その他
日時 2020/11/11(水) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

投資をもっと身近にしませんか--?

今のまま仕事を続けているだけで、本当に将来大丈夫なのか?
結婚して子どもが生まれたら、今まで通り働けなくなるかも・・・
年金は、果たして貰えるのだろうか・・・?

もし、もっと時間とお金が自由に使えたら・・・
もし、自分が働いて収入を得るのではなく、お金に働いて貰う事ができたら・・・

そのような思いを持つ方々へ、初心者向け投資のツボとコツを教えます。

もともと金銭管理が苦手で、いつも使途不明金だらけであった主催者が、どのようにして投資を実践しお金を増やして行ったのか?

実はお金を増やし続けるための、大事な習慣作りがあったのです。

女性主催で和やかな雰囲気ですので、初めての方もお気軽にご参加下さい(^^)

◆投資朝活の流れ
1.主催者自己紹介
2.労働収入と不労収入の違い
3.投資において最も重要なもの
4.お金よりも○○を増やす

※基本的には初心者向けですので、前提知識は不要です。

◆参加費
500円(+別途カフェ代)

◆このような方にオススメします
・投資に苦手意識を持っている
・金銭管理ができるようになりたい
・労働収入だけでは不安、もっと収入を増やしたい
・毎日忙しくて、お金のために働いている毎日に疑問を感じている
・将来やりたい事のために、使えるお金と時間を増やしたい
・老後は安心して暮らしたい

◆注意事項
・参加申込み後、ご案内のメールを差し上げております。
そちらからご返信をいただきまして、お申し込み確定とさせていただきます。
・お申し込みは、前日22:00までにお願い致します。
それ以降ですと、お申し込みが確認出来ない場合があります。
・営業・勧誘目的でのご参加はご遠慮下さい。
(参加者間の連絡先交換を禁止しております)
・キャンセルは、前日までにご連絡をお願いいたします。
(当日キャンセルは、キャンセル料として参加費全額をお支払いいただきます)

開催場所

会場 サンマルクカフェ 多摩丘の上プラザ店
住所 東京都多摩市落合1−44 丘の上プラザ 2F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 モーニングアカデミー
メルアド migakiken@gmail.com
PR 投資朝活勉強会(初心者向け)
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ