2018/06/03(日) 07:30~

【新宿 7:30】月1万円のお小遣いがあったら・・・毎月1万円が貯まる簡単節約術!

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:9

種別 その他
日時 2018/06/03(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

『もし、仕事が変わらずに、今月から1万円多くお小遣いがあったら、あなたは何に使いますか?』

こんな夢のような質問をされたことはありますか?
「そんな簡単に1万円もお小遣いを増やせないよ・・・」と思いますよね。
1万円あったら・・・
・ いつもより豪華な食事
・ 日帰り旅行
・ リッチなエステ
・ 自分磨きや自己投資
などなど。1万円もあったら、色々できることがありますよね。
もし貯金したら、1年で12万円、5年で60万円、10年で120万円!これだけ大きな差が出てきます。

多くの人にとっては、実はそんなに難しい仮定の話ではありません!さすがにお小遣いを5万円も増やすとなると、かなり難しいですが、1万円程度なら簡単です。

今月、家計を見直して、自由に使えるお金を増やしませんか?

ただし、この朝活に参加するには条件があります。それは『本当にお小遣いがほしい』という気持ちを持っていることです。

※月1万円は目安であり、個人の収入・支出、家庭状況などによって節約できる金額は変わりますので、ご了承ください。

【イベント時間】
7:30~8:30

【持ち物】
・ノート、筆記用具(任意)
・『本当にお小遣いがほしい』という気持ち

【会場】
サンマルクカフェ新宿西口駅前店

【参加費】
300円+ご自身の飲食代

【注意事項】
以下の行為は禁止といたします。
・宗教、ネットワークビジネス、他セミナーへの勧誘など
・異性との出会いを目的として参加
・当イベントの内容を模倣した他のセミナーの開催
・運営の妨げとなる行為
・法律、並びに公序良俗に反した行為

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルは、キャンセル料をいただきます。

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル 2F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168079/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Study+
メルアド paincflow@yahoo.co.jp
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ