2018/05/25(金) 07:00~

5/25現状打破・起業を考える人の朝活・カフェ会(東京・新橋開催)

場所:東京・新橋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:17

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/05/25(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

■流れ(7:00~8:00)
①主催者挨拶
②参加者自己紹介(参加したきっかけなど)
③フリートーク
ざっくばらんに情報交換です。ファシリテーターが会話を導きますので口下手な人もご安心下さい。

・自身の属する業界動向について。
・未来為に勉強、活動している事。
・「こんな人しりませんか?」等のマッチング。
■定員
 2名
■費用
・無料(カフェでの飲食代のみ)
■主催者
 FOUR CLOVER'S Gondo
■申し込み(開催日前日の21時までが締め切り)
・ページ下部の申し込みフォームよりお願いします。
※申し込みの自動返信の後にくる主催者からの連絡をもって参加確定とします。2日経って連絡のない場合は恐れ入りますがこちらのメールアドレスまで今一度ご連絡下さい。(fourclovers55@gmail.com)主催者にメールが届いていない場合がございます。

<ご挨拶>
初めまして。朝活主催者のGondoと申します。

私自身、朝活を通じで多様な経歴の方々と話をし、大いに刺激を受けました。知らない業界の話を聞き、時にはアドバイスをもらい、時には私の知識を話し役に立てたりと毎回有意義に過ごしていました。

「自分の人生このままでいいんだろうか?」という疑問から現状打破をする為に朝活に参加していました。そこで多くの方に出会い、学びと気づきにより自分の行動が変わり人付き合いが変わりました。

私が変化するきっかけをくれた朝活をもっと広めたい!と思い主催をしております。

まずは私のエピソードから朝活に参加するメリットや必要性をお伝えします。

<私の朝活エピソード>
■私が朝活に参加したきっかけ
2016年4月に7年務めた職場から本社へ異動したのをきっかけに、周りの環境が大きく変化したところからでした。

現場勤務が長かった私は正直なところ本社を軽視していました。しかし、実際に異動してみると全く自分にスキルがない事を思い知らせれ愕然としていました。

同時に会社の看板で仕事をしている事にも気が付かされました。

「自分の能力を向上させ、会社の看板がなくても仕事が受注できるスキルを身につけなければ、いつか必要とされなくなってしまう」このような大きな危機感を感じるようになりました。

そんな危機感から読書をしたり、セミナーへの参加を検討している時に朝活の存在を知りました。

主催者の方をはじめ、参加されている方は何かしらの危機感から活動を始めていました。朝の7時から集まるような方々ですから非常に前向きです。高いマインドをお持ちの方々と一緒に話していると、自分のマインドも向上していくのを感じました。

■行動がすべての始まり
私も最初は朝活に参加するのに相当躊躇しました。

「初対面の人と話せるかな。。。」「へんな勧誘があったらどうしよう。。。」「朝早く起きれるかな。。。」色々な考えが頭をよぎりました。

でも、何も行動しなければ何も変わりません。

今感じている危機感から脱却はできません。だから、「えい!やっ!」の想いで直接『場』に行って飛び込んでみました。「万が一変な人に会ってしまっても、すぐ会場から逃げればいいや」と(笑)

私の場合、心配は杞憂に終わりました。

それに失敗しても”自分が行動した”という事実が大切だと思ったのです。肌で感じて判断する事が大切だと思ったからです。

実際に体験せずに判断するのと、自らの目で見て判断するのとあなたはどちらの人生を選びますか?

■人は付き合う人によって決まる
多くの成功者の書籍に書かれている真実です。

朝活というキーワードを検索されたあなたは、きっと何かしらの現状を変えたいと考えているはずです。

私もその一人でした。

会社の人たちの内輪の話ばかりで何も生産性のない毎日。会社と家庭の往復で変化のない日々。

こういった現状を変えるには自分の周りにいる人を変えなければならないと強く感じました。「朝活を通じてなら新しい人付き合いをスタートさせることができるのでは?」という思いでした。

朝活で出会った方から読書会を教えてもらい自分でも主催するようになり、ホームページ作成の方法を教わりこのページを作成したり、起業家の方から企業マインドを学んだり、人と人とをつなげて新しいビジネスが始まったり、自分のビジネスをスタートさせたりと、人付き合いの変化から多くが変わりました。

人付き合いは意識して選択しないと、決して変わる事はありません。

『このままの人付き合いでよいですか?』
YESなら何もいう必要はありません。

もし、NOなら。
すぐに行動に移しましょう。

申し込みをお待ちしております。

■朝活参加を決める前にお願い
『朝早く起きる習慣をつける為、友達を作りたいから、会社で言えない愚痴を言いたい』という、目的であれば参加はご遠慮下さい。

『現状打破の第一歩として朝活で知識を得たい。人脈を作りたい。起業して社会に貢献したいので、前向きなメンバーに会いたい!』この様な想いを持ったメンバーに朝活に来て頂きたいと考えています。

またあからさまな営業活動やネットワークビジネスの勧誘は固くお断りしております。

開催場所

会場 ラッツ デ ワイン フレッサイン新橋店 
住所 東京都港区新橋 1-15-4相鉄フレッサイン新橋日比谷口別館1階 
URL http://dream-double.jp/shinbashiwine.html
電話 044-813-6309
スポンサーリンク

主催者情報

主催 FOURCLOVERS
メルアド fourclovers55@gmail.com
PR 自己紹介

■自己紹介
はじめまして主催者のGondoです。コミュニケーションをより豊かにする為の活動を行っています♪読書会などの小規模コミュニティの形成方法から、コミュニティ内でのコミュニケーションについて、国際社会の中でのコミュニケーション力について、コミュニケーションツールであるスマートフォン・SNSの活用方法と安全に子供達がスマートフォンを使う為の啓蒙活動を行なっています。
■経歴
生まれも育ちも神奈川県川崎市出身。経歴はスポーツインストラクター、ドコモショップ店員、ドコモショップ運営、ドコモショップ運営コンサルティング。最近は読書会・朝活の主催、保護者対象に子供のスマホ利用に関する講習を小学校で開催。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ