2019/04/05(金) 07:00~

【東京駅 5日7時】朝からフリートーク!いつもとは違った1日のスタートを♪

場所:JR 東京駅 丸の内南口 徒歩1分 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:53

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/04/05(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

・日々の生活に変化がない!
・職場以外の人と話してみたい!
・価値観を拡げたい!
・ポジティブな気持ちで1日のスタートを切りたい!
・何か変えたいけど、何から変えたらいいか分からない!

そんな思いがある方は、是非参加してみてください♪

気付いたら会社と家の往復、いつも話してる人が同じ、なんて事はないでしょうか?
1年前の自分と今の自分、何も変わってない気がする、なんて事はないでしょうか?

かつての私がまさにそのような感じでした。
社会人になり充実した日々を送っているつもりでしたが、気付けは同じような毎日の繰り返し。
何かを変えたいと思っても、何をどうしたら変わっていくのか分からない。
そんな日々を送っていました。

そんな時に変化するきっかけをくれたのは、『人との出会い』でした。
私は、人が変化するきっかけは、『人との出会い』しかないと思っています。

そんな、何か少し変化するきっかけとなるカフェ会ができたらいいなと、カフェ会を開催しています。
はじめは小さな一歩かもしれません。
しかしその積み重ねが、少しずつ変化をもたらしてくれる。
そう思っています。

当朝活のトークテーマはありません。
フリートークです!
和気あいあいと楽しくお話ししながら、何かのきっかけになれるカフェ会に出来たらなと思っています。

見たことがない、行ったことがないことにチャレンジするのは、はじめは勇気がいることです。
しかし、そのチャレンジが新しい自分のスタートです!

何かを変えてみたいと思っている方は申し込んでみてください。
いつもとは違った1日をスタートさせましょう♪

★フリートーク朝活★
開催人数:1~3名
参加費:無料
(飲み物代のみご自身でお願いします。550円~650円ほどです。)
内容:自己紹介を行って、フリートーク

★注意事項★
申し込みは、開催日前日の23時までにお願いします。
申し込み完了後、受付完了した旨のメールを送らせていただきます。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 わくわく☆ 朝活!

★主催者プロフィール★
学生時代にゲームで人を楽しませる職業に憧れIT業界に興味を持ち、国立大学・大学院でコンピュータメディアを専攻。その流れのまま、大手IT企業にSEとして就職する。
平凡ながらも充実した日々を過ごしていたが、会社の同僚に誘われ異業種交流会に参加。そこで、自分の行動範囲や触れてきた世界の狭さを自覚する。

社外の方と出会う楽しさに気付き、様々な交流の場に行くようになる中、自分でも何かを企画しようと思い、休日にパーティーやBBQなどを主催し、多くの方との出会いに恵まれる。
数々の縁の中で朝活の存在を知り、朝の時間を有効活用したいと思い自分でも主催するようになる。

会社に長く勤めていると、良くも悪くも会社の考えに染まります。
関わる人も固定化され、自分の考えもいつの間にか固まっていきます。
そして気付いたらいつの間にか変化のない日々。。。

しかし世の中には様々な方がいます。
自分が経験したことない、びっくりするようなことを経験している方がたくさんいます。
自分とまったく違う考え方をする方がたくさんいます。
そんな方々とお話し、いつもとは違う1日のスタートをきってみませんか?
一緒に素晴らしい1日のスタートをきりましょう!!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ