2018/03/01(木) 06:30~

【品川朝活】初心者向け『7つの習慣』ワークショップ

場所:品川 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:15

種別 その他
日時 2018/03/01(木) 06:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

・忙しくてやりたい事ができない
・いつも三日坊主で終わる。
・今の自分よりもっと成長したい
と感じている方は多いのではないでしょうか?
ならば、今こそ第一歩を踏み出すベストタイミングです!

このワークショップは、世界での販売部数3000万部とも言われるベストセラー「7つの習慣」について学ぶ朝活です。

※7つの習慣を読んだことがない方、はじめての参加の方でも参加OKです。
初めての参加の方でもわかりやすく解説しますのでご安心ください。


【時間】
6:30~7:30


【参加費用】
ご自身のカフェ代のみ


【注意事項】
参加者同士の連絡先交換、勧誘行為、参加者を誹謗中傷する行為はご遠慮願います。

開催場所

会場 スターバックスコーヒー品川駅店
スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活勉強会
URL http://toukyo.tousiclub.com/
メルアド bnqfb455@ybb.ne.jp
PR 朝の時間を有効に使って自分磨き!

7つの習慣について一緒に学んでみませんか?
一緒に勉強できる仲間がいることで楽しみながら実践できたらいいなと思います。

主催者が一方的に話すというよりは、交流の場になればと思っていますので、「7つの習慣」を学ぶことによって、少しでも日々の生活に活気が持てることを目指し、お気軽にご参加いただき、情報交換・交流の場になれたら嬉しいです♪

主催 山中

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ