2018/06/25(月) 07:30~

【女性限定】得意を仕事に♡なりたい自分をみつける朝会

場所:有楽町・銀座 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:37

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/06/25(月) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

『なりたい自分の姿』

1年後、2年後、3年後…は何となく予想がついてる。
でも、
10年後、20年後…
なんていったら、そんな先の事分からないでしょ!と私は思ってました。

でも違うんです。
流れに身を任せていたら到着点は分からなくなる。

特に女性は男性と違って、年齢や環境によってライフスタイルが変化しがち。

だから相手の状況に合わせたり、周りの環境に合わせる事が普通になってきてしまう…。

以前の私も将来は、本当の理想通りではないけど、『なんとなくこうなるだろうな』『結婚相手によって変わるだろうな』『子供によって変わるだろうな』と全てなんとなく。
本当の理想の将来像も分からないから不安。
でもあんまり不安な事は考えないようにする。
そして同じ人達と同じ毎日を過ごす。
そんな日々でした。

そんな日々を抜け出したくて参加した朝活。

私は朝活を通して沢山の方に出会い、“なりたい自分”を知る事が出来ました。

「何をするのか」よりも「どう考えるのか」
この考え方の“くせ”がとても大切。

私自身が朝活での人との出会いで多くの気づきやきっかけを頂いたので、私も気づきやきっかけを与えられる場がご提供出来たら嬉しいなと思っています。

なんとなく過ごしてしまう朝の時間、朝から有意義に過ごしませんか(^^)
お気軽にご参加お待ちしております(^^)


♡こんな方に♡
・自分に自信を持ちたい方
・なりたい自分って何だろう?と思った方
・起業を考えてる方
・なんとなく将来に不安な方
・前向きになりたい方
・毎日の生活に刺激が欲しい方

《内容》(役1時間程度)
・自己紹介(参加しようと思った理由など)
・フリートーク(その時の状況によりワークをしたりも考えてます)

《参加費》
無料(ご自身の飲食代のみ》

《注意》
・女性限定です
・退出時間は自由です
・勧誘目的やネットワークビジネスの方はお断りさせて頂いております。
・前日に確認のメールをさせて頂いております。メールが届いていない場合は参加登録出来ていない可能性がございますので直接メール頂けますと幸いです。

《参加期限》
※前日21時迄

開催場所

会場 タリーズコーヒー プライムファイブ 東急プラザ銀座店
住所 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B1F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193799/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 ラ・クレール
メルアド natsumi.hojo@gmail.com
PR なりたい自分とライフワーク

初めまして(^^)
ご覧頂きありがとうございます。
私が初めて朝活に参加したのは仕事や結婚など、将来に悩んでいた時でした。
朝活での沢山の出会いをきっかけに、自分の人生について考える事が出来、考え方を学ぶ事も出来ました。
それから2年、今では会社を辞めてフリーで得意な事、好きな事を仕事にする事が出来るようになりました。
食べる為の仕事でなく、趣味の延長のような生活の一部になる仕事が出来たら幸せだと思いませんか?
きっかけが朝活だったので同じ様に私もきっかけを与えられる人になりたいと思っています(^^)

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ