2022/10/22(土) 09:00~

10/22(土):皇居ランニング-そうだ、朝活で健康的な体作りをしよう!

場所:皇居(集合:ラフィネ神田店) / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:464

種別 レジャー / スポーツ
日時 2022/10/22(土) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

皇居をみんなで1周(5㎞)します。
ペースはキロ7分程度ですが、周回コースなので早く走ってスタート地点で待っててもよし、走るのが辛くなれば歩いても良いです。
スタート地点でお待ちしています。

■開催日時
第2第4土曜日 9:00〜
神田のラフィネの前に着替えた状態でお願いします

■タイムスケジュール
9:00 神田ラフィネに集合し移動
9:10 皇居(竹橋)にて自己紹介、準備運動
  参加したきっかけなどをお話しください
9:20 皇居ラン開始 適宜おしゃべりしながら走ります
10:00 皇居ラン終了
   感想などお話しください
10:10 神田ラフィネ移動
10:20 神田ラフィネにて解散
ここからは任意で。。。
神田ラフィネにてシャワー後、神田駅前のサンマルクカフェにて1時間程度おしゃべりします(途中離脱可)
参加するしないは走り終わった際にお伺いしますので、それまでに決めていただければ構いません。

■持ち物・参加費
走れる格好でお願いします。
神田ラフィネの利用料600円のみです。
完全キャッシュレスですので、交通系ICや電子マネーなどでお支払いください。
神田ラフィネでは靴などレンタルできますので、
利用方法含めサイトをご確認ください。
わからない点があれば主催者までお問合せください。

■開催基準
前日21時時点で
3人(少なくとも2人はメンバー)が集まっていること
雨ではないこと(微妙な場合は当日朝6時に決めます)
天気はウェザーニュースの皇居を参考にします。

■レポート
毎回、開催する度にレポートを書いています。
興味がある方はホームページをご覧ください。

■禁止事項
皆様が「安心」できる環境作りのため下記内容を禁止させて頂いています。
① ビジネス・勧誘目的の人脈作り
② 勧誘行為全般<ネットワークビジネス、高額なセミナー、宗教、投資、自身のビジネス、他イベントへの勧誘など>

万が一、禁止行為に該当する方を発見した場合、主催者までご連絡下さい。
今後一切の参加をご遠慮頂きます。

▼皆様へのお願い
禁止事項に限らず安心・安全が脅かされるケースを見かけましたら私まで連絡下さい。
こういうのってどうなの?という確認でも構いません。責任をもって対応させて頂きます。

開催場所

会場 ラフィネランニングスタイル 神田店
住所 東京都千代田区内神田1-8-1 三井ビル1F 
URL https://www.raffine-rs.com/shop-kanda
スポンサーリンク

主催者情報

主催 そうだ、朝活へ行こう!
URL http://tokyoasakatu.blog.fc2.com/
PR そうだ、朝活へ行こう!とは?

「そうだ、朝活へ行こう!」は自分自身を成長させていきたいという方にむけた情報発信と収集および交流を目的とした朝活コミュニティです。

「始まり」
この活動は2014年9月から始まった小さな朝活です。当初は週3日行っていましたが、現在はほぼ毎日開催しております。

元々、朝活に参加したのは自己成長したいという思いからでした。夜は仕事でなかなか時間が作れない/土日だけでは時間が足りない・・・。そう思っていた私の脳裏に思い浮かんだのが「そうだ、朝活へ行こう!」というキーワードです。

当初は緊張しつつ朝活に参加していましたが、参加していくうちに分かったことは朝活の場は自己成長に繋がる有意義なイベントが多く、参加される方達も前向きで成長意欲のある方が多いという事です。

私はそれを実感してから毎日朝活に参加するようになりました。
ただ、流石に毎日ともなると有意義な活動ばかりに参加できるわけでない事も確かです。

どうすればより有意義な時間を過ごす事が出来るのかを考えた結果が「そうだ、朝活へ行こう!」コミュニティの立ち上げでした。

「プログラム」
・月曜日:振り返りの会
・水曜日:読書会
・金曜日:日経新聞から学ぶ会
・土曜/日曜:皇居ランニング
なるべく有意義な時間となるように朝活のプログラムを組んでおります。


「目指すところ」
このコミュニティが目指すところは「小さいながらも着実な一歩を踏み出す」ことを目的としています。
将来に向けて少しでも良い習慣をつけたいと考えている方に向けて、社内では得られない情報交換や仲間作りをする朝活として共に活動していけることを目指しています。

スポンサーリンク

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ