2018/01/31(水) 07:00~

現状打破・起業を考える人の朝活・カフェ会(東京・新橋開催)

場所:東京・新橋 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:12

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/01/31(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

<朝活の内容>
■流れ
①主催者挨拶
②参加者自己紹介(参加したきっかけなど)
③フリートーク(ざっくばらんに)

■参加資格・定員
 特になしです♪(4名)

■費用
・無料(カフェでの飲食代のみ)
■主催者
FOUR CLOVER’S 代表Gondo
初めまして、主催者のGondoと申します。

<ご挨拶>
私自身、朝活を通じで多様な経歴の方々と話をし、大いに刺激を受けました。

知らない業界の話を聞き、時にはアドバイスをもらい、時には私の知識を話し役に立てたりと毎回有意義に過ごしていました。

元々「自分の人生このままでいいんだろうか?」という、疑問から現状打破をする為に朝活に参加していました。

今では年間100冊以上の本を読み、月に数回のセミナーに参加し、起業塾も受講しています。

まだまだ会社勤めと並行してですが、起業をしたいと考え活動を続けています。

きっかけをくれた朝活をもっと広めたい!と思い主催をしております。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

<私が朝活に参加したきっかけ>
2016年4月に7年務めた職場から本社へ異動したのをきっかけに、周りの環境が大きく変化したところからでした。

現場勤務が長かった私は正直なところ本社を軽視していました。

しかし、実際に異動してみると全く自分にスキルがない事を思い知らせれ愕然としていました。

同時に会社の看板で仕事をしている事にも気が付かされました。

自分の能力を向上させ、会社の看板がなくても仕事が受注できるスキルを身につけなければ、いつか必要とされなくなってしまう。

大きな危機感を感じるようになりました。

そんな危機感から読書をしたり、セミナーへの参加を検討している時に朝活の存在を知りました。

主催者の方をはじめ、参加されている方は何かしらの危機感から活動を始めていました。

当然、朝の7時から集まるような方々ですから非常に前向きです。

高いマインドをお持ちの方々と一緒に話していると、自分のマインドも向上していくのを感じました。

<人は付き合う人によって決まる>
多くの成功者の書籍に書かれている真実です。

朝活というキーワードを検索されたあなたは、きっと何かしらの現状を変えたいと考えているはずです。

私もその一人です。

人付きは意識して選択しないと、決して変わる事はありません。

『このままの人付き合いでよいですか?』
YESなら何もいう必要はありません。

もし、NOなら。
すぐに行動に移しましょう。

すぐに日程を確認する

<行動がすべての始まり>
私は朝活から人付き合いがガラリとかわりました。

だから、直接『場』に行って、肌で感じて判断する事が大切だと考えています。

実際に体験せずに判断するのと、自らの目で見て判断するのとあなたはどちらを選びますか?

『現状打破の第一歩として朝活で知識・人脈を作りたい、起業して社会に貢献したいので、前向きなメンバーに会いたい!』この様な想いを持ったメンバーに朝活に来て頂きたいと考えています。


皆さまのご参加をお待ちしております♪

開催場所

会場 ラッツ デ ワイン フレッサイン新橋店 
住所 東京都港区新橋 1-15-4相鉄フレッサイン新橋日比谷口別館1階 
URL http://dream-double.jp/shinbashiwine.html
電話 044-813-6309
スポンサーリンク

主催者情報

主催 FOURCLOVERS
メルアド gon.dcm.5555@gmail.com
PR 自己紹介

はじめまして主催者のGondoです。コミュニケーションをより豊かにする為の活動を行っています♪読書会などの小規模コミュニティの形成方法から、コミュニティ内でのコミュニケーションについて、国際社会の中でのコミュニケーション力について、コミュニケーションツールであるスマートフォン・SNSの活用方法と安全に子供達がスマートフォンを使う為の啓蒙活動を行なっています。
生まれも育ちも神奈川県川崎市高津区出身。経歴はスポーツインストラクター、ドコモショップ店員、ドコモショップ運営、ドコモショップ運営コンサルティング。2017年は読書会・朝活の主催、保護者対象に子供のスマホ利用に関する講習を小学校で開催

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ