2018/01/28(日) 08:00~

より幸せな、なりたい自分になる為の、朝活交流会。

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:7

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/01/28(日) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

おはようございます!

皆さまは今、日々の生活や仕事に満足されてますか?
それとも
現状の生活に物足りなさを感じて、何か行動に移したいと思われているのではないでしょうか?
この朝活 (カフェ会)の目的は、自分の未来をより良くしたいと感じている人たちが集まり、少人数で意見交換することにより、新しい価値観に触れ、それまでの物の見方、考え方、行動を変えるキッカケの場にしたいと思っています!

<こんな人にオススメ>
・夢や目標をもって過ごしたい
・同じ価値観を持つ仲間が欲しい
・将来の進むべき道を模索している
・将来に不安や不満を解消したい
・新たなビジネス情報が欲しい
会の流れ
各自 参加動機など含む自己紹介 →基本フリートーク→交流タイム
8時〜10時
基本 20歳以上の男女

参加費
各自 ご自身の飲食代のみ。
参加定員 6名 (最低遂行人数3名)

参加申し込みは、前日の23時までにお願い致します。

開催場所

会場 タリーズコーヒー新宿コクーンタワー店
住所 西新宿1-7-3 モード学園新宿コクーンタワー1階 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 REALIZE
メルアド realize.my.dream@i.softbank.jp
PR より質の高い人生にしたい。人生の目標を明確にしたい。更に豊かに、生き甲斐のある日々を過ごしたい方なと、皆様のご参加をお待ちしてます。

主催の私は、過去様々な仕事を経験し、幅広い業界経験があります。またいくつかのコミュニティを主催している為、業界幅広く交流があります。
是非参加者皆様と共に、過去の経験を生かし、参加される皆様方へ、お役に立てる様な会を目指しております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ