2017/12/17(日) 10:00~

12/17 Sun 10:00-11:00 小顔施術者による「知的好奇心を刺激する」朝活

場所:恵比寿 / 募集状況:急募 / 閲覧数:4

種別 友達づくり / オフ会
日時 2017/12/17(日) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

■美容業界/もしくはそれに関心のある20代〜30代の方向けに募集しております■

美容業界(エステサロンや美容院)は約90万人の人が属していると言われています。
それにもかかわらず、美容業界関連の交流会が検索してもヒットするものはないのです!
普段は店員とお客という関係。朝の時間を使って、新しい交流やご自身のキッカケの場をここで作っていきます!
また、美容業界に関わっていない方でも、興味のある方・異業種交流の場にします。

主催者自身、2017年に健康/医療に関する名言集を出版。カラダの事に関する視野が広がり、8月には小顔施術サロンをスタート。それらの過程で美容業界を盛り上げるキッカケを作りたいと思うようになりました。
それと共にメディア業界にも関わったことで、情報の量と質の必要性を感じ、朝活という形式での開催に至りました。
今後の出版に際して様々な方と交流し、webコンテンツを増やしていきたいと考えています。集まったメンバーにもよりますが、興味があればその辺の話もシェアできればと思います。

【当日の流れ】
・自己紹介(参加者/主催者)
・フリートーク
・連絡先交換

【参加目的】
・会社以外での繋がりを作りたい方のキッカケづくり
・同世代での友達を作りたい方

【参加対象】※男女、年齢問いません。初めての方でも安心して参加できるよう配慮します。
・会社以外での友達を作りたい方
・美容業に関わっている方
・美容業に興味ある方
・カットモデル募集中の方
・モデル募集の方
・モデルをやってみたい方
・美意識をあげたい方
・小顔サロンに興味ある方
・自分の意見を発信することに興味がある方

こちらの統計によれば、男女共に身近な人の容姿をみて、美意識が高まるようです。(P.16)
■15 ~ 69 歳男女の美容意識と美容行動 /(株)リクルートライフスタイル ホットペッパー ビューティーアカデミー調べ(2016)
https://hba.beauty.hotpepper.jp/wp/wp-content/uploads/2016/12/census_fullreport_201612.pdf

<主催者自己紹介>
なかもとたくや
1988年/東京都生まれ。通称”モジャ”。 天パ、いじめられっ子の高校デビュータイプ。 海外への憧れから「海外を飛び回るオトナ」を目指す。神奈川大学外国語学部を卒業後、国際物流会社に勤務し約1年間、上海駐在に任命される。一方、会社-家の往復、同じような毎日の繰り返しに疑問を感じ、会社以外の繋がりを作ることで未来は自分で保証するものだと確信。
現在はIT会社に勤務しながら複数の事業展開。上海ではP.M2.5、風評被害の渦中で健康の大切さを痛感し、健康に関する知識をつける。2017年に著者デビュー。
人間関係を一番に、人はなりたい自分になれる事を信条に活動中

HP:
http://www.nakamoto-mojaworks.com

◎開催日程
 12/9 (土)10:00~11:00

◎参加費
 600円
※ドリンク代は別途かかります。

◎会場場所
"マザーリーフティースタイル 恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171015/"
東京都渋谷区恵比寿1-10-8
JR山手線、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩1分
恵比寿駅から60m

~よくあるご質問~


Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. 大半の方が初参加です^^


Q. 1人での参加ですが大丈夫ですか?
A. お一人での参加の方が多いです!


Q. 途中参加、途中退出してもよいですか?
A. いつでも参加、退出可能です!


Q.友達と一緒に参加してもよいですか?
A.もちろん、構いません♪


以下の行為や参加者は迷惑行為になる
可能性が高いため禁止とさせていただきます。
・ネットワークビジネス/保険・金融商品の勧誘目的で参加の方
・執拗な勧誘行為、営業行為、ナンパ行為。
・ブラインド営業、ブラインド勧誘、宗教勧誘。
・他イベントや同業者の方々の集客行為
上記事項以外にも迷惑行為と判断された場合は主催者の判断で退席願います。
みなさまが楽しめる会を作っていきたいと思いますので
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。また、何か不明点やご要望があれば団体のHPからお問い合わせください。

開催場所

会場 恵比寿
スポンサーリンク

主催者情報

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ