2017/11/22(水) 07:15~

【品川】7つの習慣を読む前に知っておきたい7つの習慣入門 ~真の成功を掴むための第一歩を学ぶ~

場所:品川 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:8

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/11/22(水) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「正しい生き方なくして真の成功はありえない。」

『7つの習慣』はよくあるハウツー本・テクニック本ではありません。
本質的な問題の解決へと導き、生きる原則を教えてくれる本です。
しかし、このように思っている方は多いのではないでしょうか?

「7つの習慣って名前だけは知ってる」
「7つの習慣を読んでみたいけれど分厚い…」
「7つの習慣を実践しようとしてるけれど上手くいかない」

最近の50年に出版された成功をテーマにした書籍のほとんどは表面的と言われています。

『7つの習慣』はその場しのぎのテクニックを身につけるためのものではありません。

しかし、第1の習慣から第7の習慣の各項目を読んでただ実践しようとするだけではテクニック本を読んでいるのと大差ありません。

もし、7つの習慣とテクニック本の違いが分かるようになったら?
もし、7つの習慣の考え方が理解できるようになったら?
もし、7つの習慣を効果的に実践できるようになったら?

この学習会は、7つの習慣を実践する前に押さえておく必要のある事を学び、より効果的に7つの習慣を実践できるようになるための学習会です。

【期待できる効果】
●7つの習慣を読みたくなる
●7つの習慣の基礎が身につく
●7つの習慣を効果的に実践できるようになる

【こんな方におすすめ】
●7つの習慣に興味のある方
●7つの習慣を実践したい方
●7つの習慣を読んでも具体的にどう動けばよいかわからない方
●真の成功を手に入れたい方

【参加者の声】
●Oさん(30代男性、事務職)
7つの習慣名前は知っていたのですが、実際に読んだことはなかったので学ぶために参加しました。
7つの習慣を読みたくなりました。

●Fさん(20代女性、看護師)
将来は起業したいと考えていて、7つの習慣を一度読みましたが、いざ実践しても何だか身になっていないように感じていました。
講師の方の実体験に基づいた話を聞いて、自分に何が足りなかったのかよくわかりました。
また話を聞きたいです。

●Gさん(20代男性、薬剤師)
7つの習慣を読もうとしたのですが途中で挫折してほったらかしになっていました。
今度は最後まで読めそうです。

●Nさん(30代女性、会計士)
将来に不安を感じ、何かしなければと思っていたときにこの学習会に参加しました。
この講師の方の他の学習会も聞きたくなりました。

開催場所

会場 エクセルシオール カフェ 品川イーストワンタワー店
住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 2F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13059704/
電話 09095122777
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京投資ラーニング
メルアド syu.629@gmail.com
PR 自己管理のパイオニア

自分の生き方を自分で選べる男になりたい!
そんな想いから陸上自衛隊を辞めて身一つで独立。
すぐに上手くいくだろうと思っていたらまさかの半年間成果ゼロ… 何故ダメなのか、その原因は自分自身にありました。
ダメだった原因を一つ一つ直していくことで自分自身を変えていきました。
現在はダメダメだった自分の経験を活かし、『変わりたい』『自分に自信を持ちたい』『稼ぐ力が欲しい』そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングをやっています!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ