2017/11/23(木) 09:30~

【元祖】東京キャッシュフローゲーム会

場所:東京 人形町 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:10

日時 2017/11/23(木) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【開催時間 09:30-12:00】
【参加申し込み期限】《》注意!!  前日23:00までです。
それ以降に参加申し込みをされても参加申し込みは受理できません。


「キャッシュフローゲーム」は「金持ち父さん、貧乏父さん」を初めとして20冊以上、そして3000万部以上のセールスをして、いまだに多くの人たちに影響を与えた「金持ち父さんシリーズ」の著者ロバートキヨサキが作成したお金の教育ゲームです。



1996年に作成さた「キャッシュフローゲーム」がなぜ世界中でこんなに多くの人たちにいまだに支持されているのでしょうか?



学校でそして家庭でお金の扱い方を教えてくれない。でも、お金は一生付きまとい、その扱い方によって幸せにも不幸にもなる。人生において最も影響のある物です。



その基本となる原理原則をだれでもわかるように身につけることができるのが、この「キャッシュフローゲーム」です。



時代を経ても変わることのない原理原則だからこと20年以上たった今でも多くの人たちに支持されています。



お金についてもっとよく知り、ファイナンシャルIQを向上させるために、「キャッシュフローゲーム」をぜひ体験してみてください。

イベント・セミナー内容

「キャッシュフローゲーム」は非常に大きなヒントを与えてくれます。



・資産と負債ってなんなの?
・借金は怖い
・不動産の利回りって何?
・株ってかってみたい・・・



やってみたかったけど、どうやって良いのか分からない。
実際にやってみたいけどとりあえずゲームで体験してみたい。



現実社会を疑似体験できるゲームです。



何かやらなければと思っている人はまずキャッシュフローゲームをすることをお勧めします。



そして、もうひとつのオマケは同じように思っている人たちに出会い、刺激と情報が頂けることです。



職場では絶対に得ることの出来ない、そして会話にも出来来ない未来に向けての道しるべを示してくれる仲間に出会うことです。



会社の往復であなたの人生は豊かになりますか?
もうひとつ未来に向けての種まきの時間と仲間を作ってみませんか?



きっと、あなたの想像以上の満足感が得られるはずです。





【当日の流れ】


09:30~ キャッシュフローゲームの解説


10:00~ ゲーム開始


11:30~ ゲーム終了&感想などシェアリング


12:00~13:00 近くのカフェで交流会(参加自由、飲食代は自己負担)
人によっては交流会が一番刺激的、このために来ているという人もいる人気の交流会 






【参加費】 1000円(当日会場でお支払い)
【持ち物】 シャープペンまたはフリクション(消すことが出来るもの)、消しゴム、電卓、ドリンク



迷っていても、何も変わらない。
一歩前に出る勇気があなたの人生を変えてくれます。
今すぐ、参加申し込みをしよう。


主催者
りんたろう
2004年よりキャッシュフローゲームを主催し、2000回を越える会を開催し3000名以上の参加者から支持される活動を継続して行う。人生を変える節目に刺激と情報を提供し続けて東京を始めとして、大阪、名古屋、岡山、そしてニュージーランドにまで及ぶキャッシュフローゲーム会を展開している。ほとんどが継続参加をして人脈形成の場として多くの人たちに多大な影響を現在も与え続けている。


【参加申し込み期限】《》注意!!  前日23:00までです。
それ以降に参加申し込みをされても参加申し込みは受理できません。

開催場所

会場 堀留堀留町区民館 洋室1号(掲示名/ 山の手勉強会)
電話 08036007506
スポンサーリンク

主催者情報

主催 人生を前向きにしたい人のための朝活
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ