2017/11/04(土) 08:30~

◇◆【新宿】 11月4日(土)実践!オーガニックカフェ♪

場所:新宿 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:24

種別 その他
日時 2017/11/04(土) 08:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

皆さま健康について普段から意識することがありますか?
恐らく病気となり初めて健康を意識する方が多いのではないかと
思います。
私は病院に勤務し,生活習慣病や,その後の後遺症に苦しむ方々を目の当たりにしています。

患者さまはみなさん口を揃えて『健康って本当に大事だって気が付いた』と言われます。
病気になってから再び健康を取り戻すのはとても大変で時間もお金も労力もかかります。

そんな中,病気になってしまってからでは遅い,なる前に予防で防ぐことができないのか。
そんな想いが日々強くなっていきました。

皆さんや皆さんの大事な方々に正しい知識を身につけて欲しい!
その気持ちでこのセミナーの開催を決意しました。

●皆さんは寝たきりの人生
●年をとっても元気に旅行趣味を満喫する生活とどちらがいいでしょうか
後者の人生を送るにはたった3つのポイントを意識するだけです。

あなたの今後の人生が変わります( ^^)
3つのポイントは何でしょうか?

本セミナーでは明日の健康の土台となる3つのポイントについてお伝えします!

簡単だからこそ続けれて結果が出せます。
お陰様で今まで会社員、フリーランスの方、経営者の方など多くの方々にお越し頂きこんなご意見を頂きました。

□すごく勉強になりました♪
□意外と簡単にできそうなことばっかりでした(^^♪
□冷え性と便秘が良くなりました♪
□改めて健康について考えるいい機会となりました!


健康の秘訣を知り体質改善し悩みから解放されて素敵な人生を送りませんか?
皆さまとお会いできるのを心から楽しみにしております(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

【開催】7時30分~8時30分
( 受付7:30)
【会費】ご自身の飲食代
【持ち物】筆記具
【内容−流れ】
1.自己紹介
2.健康の3つのポイントって?
3.それぞれの方法と実践方法
4.質問タイム
5.シェアタイム

【禁止事項】
■営業や販売や宣伝、及びビジネスや勧誘行為を目的とした参加
■名刺や連絡先を交換する等の行為
■異性との交際を目的とした参加
■連絡なしでのキャンセル行為
※当日キャンセルはキャンセル料を徴収させて頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。

開催場所

会場 サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/map/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 TokyoMorningSchool
URL https://www.facebook.com/体質習慣改善ラボ-1056530941082784/about/?entry_point=page_nav_about_item&tab=page_info
メルアド r.tanaka39@gamail.com
PR 健康・体質改善ラボ

初めまして(^^♪
アトピーに悩んだことがきっかけで本格的にまずは自分自身の体質改善に取り組みました。 

体質が変わると気持ちまで明るくポジティブになれ,健康の素晴らしさに気付きました♪
朝活を通して多くの素敵な出会いがあり価値観なども変わりました♪

みなさんやみなさんのご家族や大切な方々の健康になれるお手伝いができたらと考えております。 

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ