2017/10/01(日) 08:00~

【東京】朝活で1日を充実させる☆主催者女性

場所:東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅B9a出口よりすぐ / 募集状況:指定なし / 閲覧数:16

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/10/01(日) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

・職場以外に人脈がほしい。
・何か新しいことを始めたいけど、何していいかわからない。
・今の生活にモヤモヤしているけど、何を変えたらいいの?
・仕事はまずまずだけど、何か物足りない!
・何か今の仕事や人生にプラスになる考えに出会いたい!
・新しい自分に出会いたい!!

そう思った方は今すぐご参加ください。
自分を変えたければ、時間帯・環境・付き合う人を変え、そこから何かを気づくことが本当に大切だということです。

それは参加者の声を聞くと明らかになります。
・この朝活に出ると、1日を充実した気持ちで過ごせる。
・早起きの習慣を身につけたおかげで、毎日が前向きになった。
・社外で友達が増え、行動的な性格になった気がする。
・朝活に出て独立を志すようになった。
・土日の朝の時間を充実させることで、その後の1日を有意義に過ごせるようになった。
・寝坊しなくなった。

いかに職場以外で別の環境を持つか、言い換えればどんな人と交流をするかによって、どんな自分になるか決まってしまうのです。
これは少し考えれば誰にでもわかる当たり前のことです。

当会ではリラックスした雰囲気の中で、あなたと同じことを思っている人たちが集まります。

当会では、以下のような話題を中心として、そこから広がる様々なテーマで自由に話しましょう。
そのなかで、たくさんの気づきがあります。

難しい決まり事やルールは設けていません。

<テーマの一例>
・カラーセラピー
・目標設定方法
⇛自分の未来の物語を自由に創造!
・タイムマネジメント
⇛時間の有効活用
・思考整理方法
⇛ラクガキしながら思考整理!

主催者は女性ですので、女性に安心して気軽にご参加いただけます。

参加費無料!

そしてその交流を継続的に続けられたら、一歩を会社とは異なる、
環境に身を置き始めたらあなたの人生は確実に変わり始めます。

朝はやく起きて、社外交流する必要なんてないんじゃないか?

そう思う方もいるかもしれません。確かにそうかもしれません。
しかし、私は朝に集まる人たちのポテンシャルの高さを本当によく知っています。
そういう人たちとの交流の中に新しい情報や気づきがあるのです。

さあ、いまからワクワクしてきませんか?

ワクワクは人生のエネルギーです!

自分の人生を変えたいと思っている方はお申し込みください。
必ずご満足のいく会になることをお約束します。

開催場所

会場 コーヒービーン&ティーリーフ 日本橋一丁目店
住所 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル 1F 
URL http://www.coffeebean.co.jp/store/nihonbashiichi/index.html
電話 03-6262-1336
スポンサーリンク

主催者情報

主催 SATRTUP☆OUR LIFE

主催者:SATRTUP☆OUR LIFE

私たちは「Starup our life.(今ここから人生を変える)」をスローガンに、2017年に新しく団体を立ち上げました。

・カラーセラピーって何?興味がある。
・あなたの次の一歩を踏み出せるような場を一緒に作っていきたい。
・今の自分がどんな状態か知りたい。
・今の生活に不満はないけれど、なんとなくモヤモヤしている。
・自分自身を客観的に見たい。

これらに少しでも興味があっても、なくても、気になる方と交流していきたいと思っております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ