2017/09/16(土) 09:30~

心から自由でお金のある人生を歩みたい方へ。【東京】キャッシュフローゲーム会

場所:人形町 / 募集状況: / 閲覧数:5

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/09/16(土) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

忙しく働いてらっしゃる方、定時の仕事をされていらっしゃる方、パートナーの収入に頼っていらっしゃる方、どんな方もそれぞれ将来の暮らしに不安を持たれていると思います。

では、あなたは将来のために具体的な行動してますか?(ゆっくり自分に問いかけてみてください。)

どうでしょうか。

何をすればいいか分からない。でも、もし可能なら「自由」にお金にも困らず生きたい!
私はそう思っておりました。
あなたはいかがでしょうか?

今見えてはいなくても、世の中には様々なチャンスや、考えてもいない素晴らしい出来事が存在しています。
今見えていない様々なチャンスに気付くには、正確な知識を入れ、今までと違う角度から情報を見れるようになることが大切だと言われます。

人生のためには、お金の知識があるのと無いのではあった方が良いのでは無いでしょうか?

学びたいと思われたかたは、この先をお読みになって、是非ご参加してみてください(^^)

〈キャッシュフローゲームとは〉
ロバート・キヨサキが開発した、楽しく投資を学べるボードゲームです。
直感的に「資産の作り方」や「お金の流れ」を勉強でき、ひとつひとつの選択のリスクを体感的に理解できる素晴らしい教材です!
資産の作り方やお金の流れについてより効率的に学ぶのであれば、まずはキャッシュフローゲームから始めてはいかがでしょうか?

〈ゲーム会の流れ〉
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)

〈当ゲーム会の特徴〉
1. 10年以上継続開催している安心の実績!
2. 導入、ゲーム中に重要なポイントを圧倒的に詳しく教えます!
3. お金と働き方についての知識を増やすための課題図書の設定!
4. 結果を体感し、良い習慣をつける為のゲーム会10回、本10冊の目標設定!
5. Bクワドラントにいる人からアドバイスがもらえる有意義なアフター!

〈こんな人にオススメ〉
1. 夢を持って働きたい
2. 今の収入では先行き不安で、なんとかしたい
3. パートナーの収入に不安がある
4. 会社しばられる自分の生き方を変えたい
5. 独立起業のために必要なスキルを学びたい

〈期待出来る効果やメリット〉
1. 財務諸表を理解できるようになる。
2. 投資の判断力が飛躍的に上がる。
3. 目指すべき目標とメンターが見つかる。
4. 意識の高い素晴らしい仲間が出来る。
5. 自由で豊かな最高の人生をつかむ土台ができる。

〈キャッシュフローゲーム会のご案内〉
人数制限:各回 10~20名程
参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

このゲーム会は、自由でお金もあり、生活も心も豊かな人生を生きるための素晴らしいチャンスであると感じています。
私自身日々成長すると共に、人生に対して真剣に向き合って参加された方に理想の人生を歩んで欲しいと思っております。

ここまで読み進めて頂きありがとうございました。
キャッシュフローゲーム会は素晴らしいチャンスです。
今からでも変わりたいと思われた方、是非ご参加ください。

開催場所

会場 人形町駅付近の区民館(部屋などの詳細はお申し込み後にご連絡致します。
スポンサーリンク

主催者情報

主催 メイクシナジー
PR 自己紹介

私はメーカーで働く会社員です。
仕事は忙しく残業ばかりでしたが、真面目に働いて将来出世をしていけばいい人生になると思っていました。
私の仕事は拘束時間や出張が多い分給料はもらえていましたが、仕事中心の生活が続き、休みも少ないです。
ずっと仕事中心の生活が続くのは嫌だし、家族と時間を気にせず過ごしたいとも思っていました。
僕の将来はずっとこの生活なのかなと思った時に
どうにかしてこの現実を変えたいと思ったのです!
それから、私は経済セミナーやカフェ会などに出席したり、ビジネス本、経済雑誌、自己啓発本などを読みあさり、答えを探し続けていました。結局答えなんてものは無かったですが、素晴らしい方々と出会い、自分の価値観に気づき、自分のなりたい物は外ではなく自分の中にあると気付きました。
そして、大切な家族、素晴らしい仲間と過ごす時間が最も素晴らしいものだという事も。
自分の中で生まれる価値観、感情、発想、夢、をより大きくし、様々な方と出会い、考えを実行し思い通りに過ごすことが今現在の自分の楽しみであり目標です。

このゲーム会は、自由でお金もあり、生活も心も豊かな人生を生きるための素晴らしいチャンスであると感じています。
私自身日々成長すると共に、人生に対して真剣に向き合って参加された方に理想の人生を歩んで欲しいと思っております。

ここまで読み進めて頂きありがとうございました。
キャッシュフローゲーム会は素晴らしいチャンスです。
今からでも変わりたいと思われた方、是非ご参加ください。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ