2017/06/10(土) 08:00~

【五反田】英語を話したいけど話せない人のための英会話カフェ♪ 〜英語上達したい人集まれ!!〜

場所:五反田 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:12

種別 趣味 / 文化 / 芸術 / 料理
日時 2017/06/10(土) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんにちは。
「英語を話したいけど話せない人の英会話カフェ」主催のゆみです♪( ´▽`)

皆さんは、どういったきっかけで英語を話せるようになりたいと思いましたか?
・道端で困っている外国人を助けたい
・英語が喋れる人ってかっこいいから
・英語ができると収入が上がりそうだから
・仕事・昇進のために必要
・海外旅行が好きだから
・将来海外に住んでみたいから

英語ができるようになりたいって人は、たくさんいると思います。

この英会話カフェでは、英語初心者の方のために、英語の勉強方法を相談したり、英語を練習する場を提供しています٩( ᐛ )و

英語全然できないよ〜という方も、ぜひふるってご参加ください!
みんなでワイワイ、相談したりお話ししたりしながら、英語を上達させていきましょう♪

カフェにて少人数で行いますので、初めての方や女性の方も、遠慮なく聞ける和やかな雰囲気となっております。

【参加費】
 500円(別途ご自身の飲食代)

◆お申し込みについて
お申込みいただいた方のみ詳細情報をoutlookのメールでご案内いたします。そちらのメールをそのまま返信いただいて申し込み完了となります。
急なお申し込みの場合はメールが届かないことがあります。その場合はお手数ですが別日程でのご参加お願いいたします。
※迷惑フォルダのご確認も併せてお願いします。
※通信キャリアのアドレスの場合は、受信設定をご確認ください。

 
【定員】
 4名
 ※定員になり次第締め切らせていただきます。
 ※開催時間直前に申込みされますと、参加いただけないことがございます。

【内容】
 1.主催者&参加者自己紹介
 2.フリートークタイム
(英語の勉強法相談、英語でガンバって話してみる!などなど)

 
◆このような方にお勧めします◆
・道端で困っている外国人を助けたい方
・英語が喋れる人ってかっこいいから喋れるようになりたい方
・収入アップを目指している方
・仕事・昇進のために必要な方
・海外旅行が好きな方
・将来海外に住んでみたい方


◆禁止事項◆
・営業目的、ビジネスや宗教等の勧誘目的でのご参加や他の参加者から連絡先を聞き出す行為・名刺交換等
・異性との交際を目的とした参加
・会の進行を故意に妨げるような行為、他の参加者への誹謗中傷
・連絡なしでのキャンセル行為
・法律、並びに公序良俗に反する行為

※上記事項に当て嵌まる方については、お申込み時の情報を控えさせていただき、今後の参加を一切禁止致します。
※参加者同士のトラブル防止の為、ご協力をお願い致します。

開催場所

会場 オスロコーヒー 五反田駅前店 (OSLO COFFEE)
住所 東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル 1F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京・横浜朝活コミュニティー
URL http://tokyoyokohama-asakatsu.com
メルアド yuki.naka0067@outlook.jp
PR 若者朝活応援中♪

◆主催者紹介◆
ゆみ

高校時代にアメリカに1年間留学。
帰国後は、英語検定準1級やTOEIC985点を取得。
大学でも、全ての授業を英語で受ける環境に身を置いてきた。
現在は、英語を使う環境が少ないため、自分の英語力を保つという意味合いでも英会話カフェを開催。

見た目はおっとり女子、中身は割と毒舌でズバズバ。
優しくされたい方には優しくしますし、キツくされたい方には厳しくいきますよ〜!笑

英語以外の能力はありませんが、何か皆さんのお役に立てたら幸いです♪( ´▽`)

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ