2017/05/10(水) 07:00~

人生を変える習慣の創り方

場所:東京 東京駅 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:30

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/05/10(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

このページを開いたあなたは、行動力のある人です。
なぜなら、現状を変えたいと思い、実際に何か行動を起こす人はたったの2割だからです。残りの8割は、ただ現状を仕方なく
受け入れているだけです。

さて、あなたはなぜこのページを開きましたか?
◆人生を変える習慣を身に着けて物心ともに両立させたい?
◆目標を達成したい?
◆現状を打破したい?

 初めまして、"人生を変える習慣のつくり方"の20代主催者、長谷川と申します。
 私が、この会を主催している目的は、充実した人生を送りたいという方といい習慣を形成することについて話し合い、実践することで、
より良い人生を送ろう。という会です。
 私が、いい人生を送るために、習慣を変えることで劇的に変わってきたことがあります。
 それは、、、、考え方です。
 今まで、私は、本を読む、人から話を聴き実践する。その時は、テンションが上がり、実践する。でも、、、望む結果が出ない。。。。
 しかし、習慣を変えることで、自然と本に書いてあることや話をしてくださった方の言っていたことを実施していたのです。

 気が付けば、準備や計画の大切さ!!話題の7つの習慣やGritに書かれていることが少しずつですが、実践でき、わかってきた気がします。
 当たり前のことを当たり前にやる!!
 
 習慣を変えてから本を読むと、感動ではなく、共感。

 そこで、私は、もう一歩踏み出すことで、もっと人生を豊かにする習慣を手に入れたい。ほかの人にこの感動を共有したい。
 そう思い、この会を主催し始めました。

 主催するという習慣が身についてくると、また違った考え方を持つようになってきました。

 上から目線になってしまいましたが、私は、まだまだチャレンジャーです。参加者の方からどんどん違う価値観を取り入れ、いい習慣を創りたいと思っています。
 そして、私が、今まで学んだことをお話しすることで、参加者の方に何か持って帰っていただければ嬉しいとも考えています。
----------------------申込に関して-----------------------------
◇申込は、開催日前日の23時30分までにお願いします。
それ以降の申込は、他日程にお願いします。
◇申込後、主催者側から参加最終意思確認メールを送らせていただきます。そのメールの返信をもって、正式参加完了とさせていただきます。
当日、メールの返信なく会場に来られても席がない場合がありますので、ご承知ください。
◇社会人の方を対象としたセミナーのため、学生の方の参加はご遠慮ください。

開催場所

会場 ​​カフェ エクセルシオール 八重洲地下街店
住所 ​東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 B1F 
URL https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13050213/top_amp/
電話 07055551983
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Learning_Traveller
メルアド CFG.Contact257@gmail.com
PR 行動するなら今!!迷っている暇なんてない

現在、27歳の社会人です。
私は、今のカフェ会を主催しし、本当によかったと思っています。


環境を変えたことで、自分の考え方を変えることができたからです。


今までの労働環境では知り合うことのできなかった方々や、もちろん同世代の同じ価値観を持つ仲間と出会うことで、知見や視野が広がり、未来の不安を解消できると確信しました。


私が、カフェ会を主催したきっかけ、

それは、、、、、、

不安だったからです。私たちの世代は、年金がもらえない、大手企業の大量リストラ等のあまり明るくない話に日々触れています。

そんな話に触れてばかりで、正直私の心は、あまり明るくなかったです。

しかし、私は、常にこんな風に思っていました。

「本当にこのままでいいの?」

こんなモヤモヤした思いを抱えながら、過ごしていたとき

あなたと同じように、カフェ会を探し、参加しました。

私は、そこの主催者に「君は、行動力がある」と言われました。

このカフェ会に参加以降、私の考え方は激的に変わりました!!

おかげさまで、今では、私が主催する立場にまで変わり、変われば変わるものだなと、、
本当に実感しています。

あの時、思い切って、行動してよかった。いつもそう思います。

次は、あなたの番です。迷っている暇は、ありませんよ!!行動するのは、今なんですから!!!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ