2017/03/05(日) 12:00~

【40歳代、50歳代限定】東京朝活 、しゃべり場、定期交流会、本音で語りましょう!!!!

場所:スターバックスコーヒー JR東京駅日本橋口店 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:86

種別 友達づくり / オフ会
日時 2017/03/05(日) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

人生を目標と楽しみを見つけるのは誰でもいつでもできます。

老若男女、国籍だって関係ありません。

重要なのは気持ちなんです。

今年で40半ばを迎えます。ですが益々これからの人生が楽しくなってきました。

「未来の自分の姿」を考えるとワクワクしてきます。

意見交換しながら未来を見つけて行きましょう。そして一緒に考えましょう。

人生という共通目標を語りながら友達作りも出来たらいいですね。

子供に家庭にお金のかかる時期もしくはかかり始める時期ですよね。

ご両親の介護が始まっている方もおられるのではないでしょうか?

そんな方お待ちしています。

もう一度復唱します、年齢/性別じゃないです。
熱い想い・未来への希望があればいいのです。

そして、褒めあうことは大切なんです

褒めることで、今まで以上の結果を生むことになるかもしれません
気づかなかった自分に気づくかもしれません

自分も褒める/相手も褒める、これまで会社でも人生において芽が出なかった
認められなかった、いいんです!!!!大丈夫です!!!!!
これからここから元気になりましょう
そして輝きましょう/一番になりましょう

輝くことで、異性も,仕事も、収入もすべてうまくいくかもしれません(笑)

これが何かのきっかけになればと思います

もっともっとみんなでパワフルなOVER AGEになりましょう(笑)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
40歳代、会社員の声
「本日は、お世話になりました。
人生のこと、これからの生き方のこと、40歳に求められること、
それらと社会のゆがみ。。。。。。
沢山話すことが出来ました。
会社外の人と交流をすることで、人生の輪を広げるきっかけが出来ました。
忙しく送る毎日ですが、夢をあきらめずに毎日を過ごしたいと思います。」
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活楽しもう@東京
PR 今やらなきゃどうする。まずは始めましょう。

特別何も無い、何処にでもいるサラリーマン(妻子・子供2人をもつ2児の父)。
仕事は一生懸命・家族を大切にし、家族の為に全力を尽くしてきた40歳代のおやじ、
仕事も私生活も順風満帆、夫婦円満でした。
しかし仕事で起こったある出来事が原因でこれまでの生き方に疑問を持つようになりました。

関西から上京し足かけ20年、20歳後半から30歳前半にはアメリカで仕事もしてきました。

生き方に疑問を持つようになってからがらっと生活が変わり、それにより多くの人に刺激を頂き、
またお知恵も頂き、時には迷惑もかけてきました。
これまで私にかかわって頂きました皆様にはこころから感謝しています。
おごらず、くさらず、今、この瞬間を大切に、実りある人生にしたい。
そして「楽しくて仕方ない人生にしたい」日々勉強なんです。
そんな毎日はとても充実しています。

常に今を生きたい、まずはチャレンジから。40歳からだって輝ける。
誠実/大胆/かっこよく/Positiveに
これがこころから願う、男として生きる私の人生の目標です。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ