2017/02/26(日) 09:00~

【新宿】英語×ファイナンス!英語を使ってお金を学ぶ 大ファイナンス英会話 Act31

場所:​​​新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:96

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/02/26(日) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

『これだけは知っておきたい!』今すぐ使えるビジネス英語とファイナンス・投資の基礎を2時間で学べる、ちょっとよくばりなセミナーです!

当会ではアメリカと台湾の大学を卒業し、日々海外ビジネス・ファイナンスの海へ繰り出す主催者の実体験を交えつつ、リラックスしながら感覚的に学べる環境を用意しました。

「将来や老後どころか3年先のことが考えられない、今の暮らしはどうなるんだろう」

「これからはお金や投資の勉強しないとダメだって聞くけど、具体的にどう人生の役に立つの?」

「もうちょっと自由に英語が使えてたら、今頃○○みたいになってたかもしれないのに・・・」

こんなことを、もしちょっとでも感じたことがあったら当会に参加してみてください。

私の経験上、ほんのちょっと英語が話せるようになって、少しだけファイナンシャルインテリジェンス(数字とお金のスキル)がつくだけで、人生の自由度と可能性は飛躍的に高まります。

明るい未来を切り開くのは、いつだって前向きなわがままから!
あなたのよくばりを"世配り"できる能力にしてみませんか?
次に進むべき道が見つかるかもしれませんよ。

【内容】
*座学だけでなくアウトプットも行う、全員参加型の学習会です。
*セミナーは英語と日本語半々で行います(ただし中、高生レベルの文法でゆっくりやりますので安心してください)

1.プチ自己紹介&リラックス
2.知らないと損をする?ファイナンシャルインテリジェンスとは
3.これだけは押さえておきたい、重要ファイナンス用語解説
4.習うより慣れよう!アウトプット実践ワーク
5.まとめ

【定員】
一回につき最大7名まで
※定員になり次第締め切らせていただきます。

【費用】
セミナー+飲み物代

【お持ちいただくもの】
・筆記用具
・リラックス

【期待できる効果】
・英語だけ勉強するより、英語能力が飛躍的に伸びる
・将来必ず自分の武器となる、新しい視野・考え方が得られる
・お金の本来の意味と生きたお金の使い道、方向性が見極められる。
・その日学んだ事やこれまでの知識をアウトプットし、より腑に落とすことがでできる
・同じような志を持つ人たちと良い影響を与えあうことができる

【受講者の声】
キシ様 女性20台 金融機関勤務
ファイナンスの基礎知識を英語で学べます。自分の拙い英語力でも、発言しやすい雰囲気を終始作ってくださる先生なので、思い切って英語で話すことができました!「優しく、楽しく学べる」でした。

ササキ様 男性20代 医療用具メーカー 技術営業
英語でほかの何かを学ぶという行為自体がとても新鮮でした。そんなことできるのかと思いましたが思った以上に英語を学ぶことに構えていたのかもしれません。主催者の豊富で生々しい経験談が面白く、モチベーションアップになりました。

ニシヤマ様 女性30台 外資系メーカー勤務
自分の英語力にさほど自信はありませんでしたが、これは挑戦だ!と思って参加してみました。しかし会はワークやゲームもたくさんあり、終始楽しくわかり易く学ぶことができました。

オオハラ様 女性 40代 職業未公開
ファイナンシャルについては基礎から何も分かっていなかったのですが、丁寧に教えてもらえました。少人数制で普通に会話をしているように進めてもらえたので、より意義のある時間になりました。ちょうどあったらいいなと思っていた組み合わせとレベルの講座でした。

開催場所

会場 ​​​​ルノアール 新宿南口甲州街道店 マイスペース2号室
住所 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビルB1F 
電話 090-6511-4737
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京グローバルモーニング
URL http://t-globish.org/
メルアド info@t-globish.org
PR 『これだけは知っておきたい!』今すぐ使えるビジネス英語とファイナンスの基礎が2時間で学べる、ちょっとよくばりなセミナーです!

設立当初は忙しいビジネスパーソンの学びの場として朝の時間に学習会を開催していましたが、会社が発展するにつれ、またお客様の多様なニーズに対応するため、朝の時間帯だけでなく、幅広い時間帯で学習会を開催しています。

ですが、設立当初の朝の時間を活用することも重視しているため
「東京グローバルモーニング」という社名を継承しています。

【ミッション】
いつでも気軽に経済・お金の話をアウトプットでき、think globally act locallyを実践できる日常をつくる

【事業内容】
海外でも通用する人材を育成する。
特に投資や自己啓発に特化した学習会を展開しています。
今まで教わりたいけど、教わる場所がなかった方々へ向けた
投資初心者の方々でもアットホームな雰囲気でご参加いただけるよう
スタッフ一同明るいおもてなしをしています(^^)

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ