2017/01/29(日) 07:30~

【新宿】”初心者向け”投資勉強会~投資をスタートする前に必ず知っておくべきポイントとは?

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:72

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/01/29(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

将来や老後に漠然とした不安を感じたことはありませんか?

私も最初は何となく不安を抱いていただけでした。
不安と向き合うのが怖い!ずっと考えないでいましたが
いよいよ限界になり、まずは本を読み漁る事から始めました。

すると、お金を貯蓄するだけでなく活用する道がある事や
経済的に豊かで居続ける方々の考え方に共通の特徴があることが解ってきました。

もし今のお給料+投資からの収入を得ることができたら?
想像してみてください。
私はワクワク熱くなりました!

変化を肌で感じ、お金を活用したいと感じる方も多いと感じています。
しかし、始めようとすると最初はギモンだらけじゃないでしょうか?

・興味はあるけど知識がなくて・・・。
・そもそも運用や投資って怖くないの?どんなリスクがあるの?
・実際にどうやって作ったり、増やしたり、守ったりするの?
・何から始めたらよいの?

そんな方たちへ向けてこの勉強会を開催します。

この勉強会は「金持ち父さん貧乏父さん」をテキストにしながら、
お金の前提知識、考え方を総合的に身につける場として開催しております。

不労所得を作り、育て、継続して得ていくには、
知っておきたい知識・おさえるポイントがあります。

ひとり一人に合わせて丁寧にお話する、初心者のための勉強会です。
お気軽にご参加くださいね!

【当日の流れ】
1.自己紹介
2.労働所得と不労所得について
3.基本となる考え方
4.資産をつくり、増やし、守るための3ステップ
5.メンター(アドバイザー)やコミュニティの探し方
6.フリートーク

多くの方が感じている漠然とした不安についてもお話していきたいと思います。

【参加費】
¥0(ご自身の飲食代をご負担ください。)

【持ち物】
筆記用具、持っていれば書籍「金持ち父さん貧乏父さん」「キャッシュフロークワドラント」

【開催時間】
7:30~8:30(7:25より受付を開始します。)
(※お申込みの受付は前日までとさせて頂いております。)

【こんな方にお勧め】
・女性で経済的に自立したいと思っている方
・「金持ち父さん」や「リッチウーマン」を読んで何か感じたた方
・不労所得を増やして自分の夢を実現したい方
・将来の経済に不安がある方
・金持ち父さんを読んで行動したくなった方、何から行動してよいか迷っている方
・お金や投資について学びたい方

【期待できる効果】
・お金をどう捉え、扱って行けば良いかわかるようになる
・普段できないお金の話をすることが出来る
・投資からの収入を増やすためにまずやるべきことがわかる
・資産についてイメージが湧き、増やすための行動がわかる
・メンターとなる人やコミュニティの探し方がわかる

----------------------------
★参加者の声★

<20代男性、Hさん、SE、東京都>
今日は楽しい勉強会ありがとうございました(^^)大変勉強になりました。
大野さんが主催されている他の勉強会にもぜひ参加したいです!

<20代、Kさん夫婦、サービス業、埼玉県>
大野さんのとてもわかりやすいご説明で、今後もいろいろと勉強させて頂ければ思っております。

<30代男性、Tさん、営業、東京都>
良いきっかけを獲られましたことを感謝します。
投資に関しましても様々な経験をされているようで興味あります。
次回開催の予定も、是非ご連絡下さい!

<20代女性、Sさん、看護師、埼玉県>
勉強会とても楽しかったし、勉強になったし、参加してとても良かったです!
相談にも乗ってくださり、ありがとうございました。

<40代女性、Iさん、医療関係、埼玉県>
本日はありがとうございました。
大野様の柔らかい物腰、わかり易い説明に参加させて頂いて良かった(*˘︶˘*)と思います。
また、色々教えて頂けると嬉しいです。

★たくさんのお声を頂き、本当にありがとうございました!!★

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 自己成長と投資LABO
PR 不労所得を得るためのファーストステップとは?

【講師紹介】
薬学系大学出身。薬剤師資格を持つ医療と健康の専門家。
薬局、化粧品メーカー管理者、医薬品企業の経験を経た後、結婚を期に将来や老後の経済状態について考え始める。「大切なことはお金で買えないが、大切なものへ大きな影響を与える」ことに気付き、経済面でも『豊かさ』を手に入れることを意識し、経済やマーケティングを学ぶ。その中で同じように将来の不安を感じている人、行動を起こしたいと感じている人をサポートしたい、そして共に成長・発展し合いたいと考えるようになる。現在は投資・運用・マネーセミナーや時間管理、自己成長関連セミナーを企画・開催している。

【投資経験がない方、女性参加者へ】
投資未経験の方、初めて勉強会に参加する方も多数いらっしゃいます。
女性主催の勉強会なので、安心してお金や、投資について学ぶことが出来ます。
雰囲気はとても温かくアットホームな雰囲気があり、どなたでも安心して参加することが出来ます。

【注意事項】
・キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。
・学生の方、ネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、不動産関連の方、宗教やビジネス勧誘目的の方の参加はご遠慮頂いています。
・参加者同士の連絡先交換は原則禁止です。必要な方は主催者へお声かけください。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ