2017/01/29(日) 10:30~

【1月29日】【あと2名限定!】ビジョンボード作成会♪

場所:新宿 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:74

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/01/29(日) 10:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

2017年、新たな年が始まりましたね。
みなさんは新年の抱負は立てましたか?

新たな年になり今年こそは今まで先送りにしたことを始めませんか?(^^♪
新たなことを始めるためには目標設定が大切です。

そこで引き寄せの法則を使って理想の今年の出来事を予め思い浮かべて
わくわく楽しい2017年にしませんか?

ところで引き寄せの法則とは?
人生は自分の思考が現実化する。
自分の思考や想い描いた物が引き寄せられていくと言われています。

今のあなたの状況を作ったのは誰だと思いますか?
不景気の日本でしょうか?会社の上司でしょうか?どれも違います。
3年前のあなたです。3年前のあなたの習慣が今を作っているのです。
嫌なこと、やりたくないことのことばかり考えたり、愚痴や不満を言い合う日々から卒業しませんか?

習慣は変える事ができます。習慣を変えるのに学歴や才能、資格などは一切いりません。

未来を変えるのは“今”です!
あなたが今の習慣を変えていくことで、行動が変わり新しい未来を作るのです!

本当に自分の欲しいものややりたいことをもう一度見つめ直しませんか?

ちなみに参加費用は飲み物代となります。

・同世代の友達を増やしたい
・同世代の交流を広げたい
・同世代で楽しい時間を過ごしたい
・同世代同士で語り合いたい
・同世代同士で高め合いたい
このような方はぜひご参加下さい。

【開催】10時30分〜11時30分(受付10:25)
【会費】ご自身の飲食代
【持ち物】自分の欲しい物やなりたいイメージの切り抜きなど(雑誌など)
     自分の写真あれば大きめの画用紙やノートなどの台紙。
【内容−流れ】
1.自己紹介
2.ビジョンボード作りのポイント
3.実際に作成
4.シェアタイム

【場所】
サンマルクカフェ西口駅前店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F
http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/ .
03-6911-4309

※強引な営業・ネットワークビジネスの勧誘・宗教勧誘・他イベントの勧誘などが見かけましたら
即今後の参加をお断り致します。
また、後日ご報告があっても同様です。
皆さんが楽しめる場を提供できればと思います。
お会いできるのをお待ちしております

開催場所

会場 サンマルクカフェ西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/ .
電話 03-6911-4309
スポンサーリンク

主催者情報

主催 TokyoMorningSchool
URL https://www.facebook.com/体質習慣改善ラボ-1056530941082784/about/?entry_point=page_nav_about_item&tab=page_info
メルアド r,tanaka39@gmail.com
PR 体質・習慣改善ラボ

 初めまして。体質・習慣改善ラボ代表の田中と申します。
皆さん! 自分のために、何か具体的な行動を起こしていますか?
何かしたい、何か始めないといけないと思っているだけでは何も変わりません。
まず行動してみましょう!最初の一歩を踏み出すだけで世界は大きく変わります。
行動し新たな世界に飛び込んでみる。そうすることで新たな視点で世界
を見ることができます。そうなればわくわくしませんか?
 みなさんと一緒に新たなことに日々挑戦していけたらと思います♪

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ