2017/01/09(月) 10:00~

≪新宿≫お金の教養、ちゃんと学ぶ、身につける!“初心者のための”キャッシュフローゲーム会!

場所:新宿 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:29

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/01/09(月) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「やってみたいけど初めてだし・・・」

迷っている方、一緒にゲームしませんか?

キャッシュフローゲームゲームは、実際に投資するなどのアクションを起こす前に
シミュレーションで学び体感するゲームです。

遊びながらお金の知識、読み方、書き方、言葉を身につけ
実際に手や頭を動かしながら、節約、計画、投資に必要な事をことを身に着けていくことができます。

 「えっ!?そんなこと出来るの?」

はい、やってみるとわかりますが、意外と本格的なんです!

 「初心者で何もわからないけど参加してよいの?」

安心してください。
参加者の90%以上は初めての方、初心者です!

**************************

キャッシュフローゲームは楽しみながら
金持ち父さんでいう「ラットレースを抜ける過程」を肌で感じることができるだけではなく

「本だけでは伝えられないこと」がギュッ☆と詰まっています!

学びのポイントはたった1つ。『楽しむこと』です!

ここを読んでくれているあなた。
何か動き始めるきっかけを求めているのではありませんか?


【内容・ゲーム会の流れ】
1.主催者と皆様の簡単な自己紹介
2.キャッシュフローゲームのルール説明
3.ゲーム開始
4.ゲーム終了
5.シェアリングタイム(希望者のみ、カフェに移動して30分~1時間程度。)

お金や経済の雑学も交えながらワイワイ進行します♪
初めての方でも大丈夫♪
たくさんの気づきをゲットしてくださいね!
わからない事はお気軽にお尋ねください。


【時間】
10:00~12:00

【持ち物】
鉛筆またはシャープペン(書いたり消したりします)、消しゴム 、電卓


【こんな方にお勧めします】
・金持ち父さんを読んで影響を受けた方
・ラットレースを実際に抜けたいと思っている方
・不労所得を得て自分の夢のために行動したい方
・実際に投資を始める前にお金の教養を身に着けたい方
・ストック型収入について学びたい方


【参加費】
¥500 (当日の受付時にお支払いください。)


【どんな雰囲気?】
私たちのゲーム会は夫婦で主催しております。
初めての方に安心とたくさんの気づきを得て頂くため、あえて1卓あたり少人数で開催しています。
参加者はほぼ全員、投資未経験の方、初めて参加する方です。
アットホームを心がけており、女性1人でご参加いただく方も多いのでご安心ください。
わからない事はお気軽にお尋ねください♪


【参加者の声】
◆東京都、30代男性、会社員
とにかく楽しかったです。初めてラットレースを抜けることができました!
ファーストトラックを体験できたのも良かったです。

◆静岡県、20代男性、営業職
金持ち父さんを読んでゲーム会に興味はあったものの、地元での開催が少なくこちらへ参加しました。とても楽しかったです。
キャッシュフローゲームは初めてでしたが専門用語の解説も解りやすく、ゲームで学んだ考え方も今検討中の投資に活かせそうです。ありがとうございました。

◆埼玉県、20代女性、看護師
楽しかったし、解りやすかったり、勉強になったし、参加して良かったです!!
次はラットレースを抜けたいです!

◆東京都、20代男性、会社員
気づくことがたくさんあり、同じ考え方の人たちが集まるコミュニティの大切さも感じました。
ラットレースを初めて抜けることができたのも良かったです!現実でもラットレースを抜けたいです!

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 自己成長と投資LABO
PR 一緒にキャッシュフローゲームしませんか?

【注意事項】

※キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。

※学生の方、ネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、不動産関連の方、宗教やビジネス勧誘目的の方の参加はご遠慮頂いています。

※参加者同士の連絡先交換は原則禁止です。必要な方は主催者へお声かけください。

スポンサーリンク

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ