2016/12/07(水) 07:15~

人生のうちのたった60分で◆あなたの土台を固める◆初心者投資勉強会

場所:新宿 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:7

種別 その他
日時 2016/12/07(水) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

私たちは、投資に必要なものは「お金」だと思い込んでいます。

なんとなく、そう感じませんか?

世の中に投資の手段がいろいろある中、
その先には、人がいるということを
私たちは、忘れてしまっているような気がします。

どうしてなんでしょう?

それは、私たちのせいではないんです。

これまで、どこかで投資の基礎を学びましたか?
投資の心構えは?
投資の方法は、どんなものがありますか?
そもそも「投資」って何よ?

これまで誰にも、何にも教わってないんです。
だったら、できるわけがないじゃないですか。

成果を上げられる方には、それなりの理由があり、
成果を上げられない方にも、また、それなりの理由があります。

参加してくれた方、一人ひとりに合わせて、
あなたに必要な話をしていきます。

投資の深み、感じてみませんか?


※この投資勉強会は、これから投資を始める初心者の方に向けた勉強会で、
投資のノウハウ、テクニックを教えるものではありません。


◆内容◆
1. 10秒で主催者がわかる「自己紹介」
2. 多くの人が勘違いしている「リスク」の正体!!
3. 成果を上げる人のいう「投資」とは?
4. 大野流フリートーク&シェアリングタイム、質疑応答

◆時間◆
2016年12月7日(水)7:15~8:15(※受付開始7:05~)

■参加費■
¥100(※ご自身の飲食代をご自身でお願い致します。)

◆持ち物◆
右脳、筆記用具、ノート

◆どんな人が参加するの?◆
サラリーマン、OLをはじめ、主婦、フリーランス、アルバイトなど、様々な職種の方が集まり、毎回朝活に参加する人もいれば、初めて朝活に参加される方も多くいらっしゃいます。
安心してください、投資の基礎は共通しています。
年収が300万円?1000万円?会社の社長?アルバイト?関係ありません。

◆主催者より◆

世の中には、見切り発車で何百万、何千万のお金を、
まるでギャンブルをやるかのように投資する方がたくさんいる現実をみて、
私は、強い使命感を感じました。

人生のうちのたった一時間です。

まずは、ここから、投資の基礎を固めてから、
あなたの最高の人生へ向けて発車するのもありじゃないですか ^^) _~~

あなたのご参加を楽しみにしています!

開催場所

会場 サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区 西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL http://www.pokkacreate.co.jp/shops/detail/77
電話 03-6911-4309
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京投資ファイナンシャルコミュニティ
メルアド t2fin_commu@yahoo.co.jp
PR ~「何か始めなきゃ!でも、その何かって何??」とモヤモヤしているあなたへ~

【講師】 大野 昇

"輝くこどもの未来のために、まず、輝くおとなになる"
をモットーに投資や事業の経験を活かし、勉強会開催中^^)!

今の私たちを形作ったのは、これまでの私たち…
私たちは、夢を抱くこどもに期待する前に、
夢を描き、行動できる輝くおとなになりたいと願っていますよね。


この勉強会は、これから投資に興味があるけど踏み出せない人、投資を始めようと考えている人、また、自分の投資を見直したい人向けの初心者用勉強会です。

あなたに合わせて図や文字にしてわかりやすく、イメージ化して進めていきますので、
難しいことは何もありません。

アットホームな雰囲気でわいわい楽しく刺激を受けませんか?
初めての方でも、カップルでも、もちろんお1人でも!
お気軽にご参加ください!

【注意事項】
※キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。
※学生の方、ネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、不動産関連の方、宗教やビジネス勧誘目的の方の参加はご遠慮頂いています。
※参加者同士の連絡先交換は原則禁止です。必要な方は主催者へお声かけください。

スポンサーリンク

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ