2016/12/27(火) 07:00~

【秋葉原7:10~】20代女性主催読書会♪~アウトプットの練習をしませんか?~

場所:秋葉原徒歩三分 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:12

種別 その他
日時 2016/12/27(火) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

出勤前の朝の時間を有効に使って、最近読んだ本の知識、感想、情報をシェアします。
読書によって得られた知識(インプット)を話すことで(アウトプット)本の内容の理解が深まる、内容が身に付く、新たな発見が得られるなどの効果があります。
普段関わることがない人があつまるため、会社関係の人、知り合いには話しにくい仕事、趣味、悩み相談に発展することも!

当読書会では「失敗」OK。
うまく人に伝えられない、もっと上手に話をしたい!練習の場としてご参加ください。

初めて参加する方も多数いらっしゃいます。お気軽にご参加ください♪

=開催時間=
7:10-8:00

=参加費=
500円+ご自身が注文した飲物代
※お釣りがでないようにお願いします。

=お申し込み期限=
開催前日22:00までとさせていただいています。
※もしお申し込み期限後にお申し込みをいただいてもメールご連絡を控えさせていただいていますので、ご了承ください。

=主催者より=
他の参加者から連絡先を聞き出す行為、勧誘などは禁止をしていますので、
その旨ご認識のうえご参加ください。

※上記行為の方は退席していただきます。

キャンセルされる方は、前日までにメールにてご連絡下さい。
連絡なしのキャンセル行為は次回以降の参加をお断りしております。

【下記の方の参加はお控えください】
・ネットワークビジネス従事者(副業も含む) 
・展示販売(毛布・宝石・スーツ等々)
・能力開発教材販売者
・政治団体、宗教関係者
・申込なしでの突然の参加

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京朝活カフェ会
URL http://asakatsucafe.jimdo.com/?logout=1
メルアド monringcoffee@gmail.com
PR 東京朝活カフェ会主催者♪

毎日残業●時間の20代OL。仕事はもちろん面白いけれど、もの足りない日々。自分が変わることで、何かが変わるのでは?と思い、読書会、交流会、勉強会などを開催しています♪最近共感したことわざは「何かをしたいものは手段をみつけ、何もしたくないものは言い訳を見つける。」読書会も自分を変えたい!という手段の一つで開催中。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ