2016/12/09(金) 07:00~

【秋葉原7:10スタート】お金に対する知識を身に着けて、将来に向けて準備しよう!

場所:秋葉原 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:15

種別 その他
日時 2016/12/09(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

収入に対して支出が多いとなかなか思う通り貯蓄ができないですよね。

高収入な方でも低貯蓄な方、一方で普通の収入にも関わらずお金に余裕がある方がいらっしゃるようです。
一体何が違うのでしょうか?

お金に対する「考え方」を学んで実行しているか、実行していないかだそうです。

お金に対して考え方、求められるチカラとは....

会計力 ・・・数字を読むチカラ
投資力 ・・・計画を立てるチカラ
市場の理解力 ・・・ チャンスをつかむチカラ
法律力 ・・・国や自治体に関する法律や制度をうまく活用するチカラ

4つのポイントとコツを抑えながら勉強会を進めていきます。
今の収入が続くかな、もしお金がなくなったら・・・
お金に対する不安から解放されませんか?

初めて参加する方も多数いらっしゃいます。お気軽にご参加ください。

=こんな方におすすめ=
・将来に不安がある
・お給料や現状に満足できない
・お金に対して見方、考え方を変えたい
・自分の将来の可能性を広げたい

=内容=
自己紹介
①会計力
②投資力
③市場の理解力
④法律力
⑤お金に対しての考え方を身に着けるには?

=開催時間=
7:10-8:00

=参加費=
500円+ご自身が注文した飲物代
※お釣りがでないようにお願いします。

=お申し込み期限=
開催前日22:00までとさせていただいています。
※もしお申し込み期限後にお申し込みをいただいてもメールご連絡を控えさせていただいていますので、ご了承ください。

=主催者より=
他の参加者から連絡先を聞き出す行為、勧誘などは禁止をしていますので、
その旨ご認識のうえご参加ください。

※上記行為の方は退席していただきます。

キャンセルされる方は、前日までにメールにてご連絡下さい。
連絡なしのキャンセル行為は次回以降の参加をお断りしております。

【下記の方の参加はお控えください】
・ネットワークビジネス従事者(副業も含む) 
・展示販売(毛布・宝石・スーツ等々)
・能力開発教材販売者
・政治団体、宗教関係者
・申込なしでの突然の参加

開催場所

会場 BLOSSOM & BOUQUET 秋葉原UDX店
URL http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13122974/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京朝活カフェ会
URL http://asakatsucafe.jimdo.com/
メルアド monringcoffee@gmail.com
PR 東京朝活カフェ会主催者

貯金することで将来安心して暮らせると思い、過度な節約、貯蓄を行っていました。しかし利息が1%もない通帳を見て、このまま貯金をするだけで備えは十分か?と疑問に覚え、お金についt勉強し始めました。
学校教育では決して習うことがなかった、お金に対する考え方、知識を学んでいただく勉強会を開催しています。私自身も勉強になりますし、お金に対して話せる仲間が増えるといいな、と思い開催しています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ