2016/11/01(火) 07:00~

「行動が自分を変える。未来を変える」東京カフェ会。

場所:溜池山王 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:241

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/11/01(火) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたは今の仕事にやりがいを感じる事ができていますか?
あなたは今の生活に満足していますか?
あなたは充実した楽しい人生を謳歌していると言えますか?

3年前の私はこの質問にYESと答える事ができませんでした。
目標もなくただ生きるため給料をもらうためだけに働く日々。家と会社の往復。
自分は何のためにこの世に生を授かったのだろう。生きている意味はあるのだろうか?
多くの人は自問自答を繰り返しながらも行動しない自分を肯定する理由を自分に言い聞かせ、自分らしさを失いながら生きる選択を選びます。

はたしてこれで幸せな人生と言えるのでしょうか?
私は違うと思います。もし、心の中にモヤモヤしているものがあるけど、どうすれば分からないのであれば
是非、一歩勇気を踏み出してこのカフェ会に参加してみると良いと思います。
小さな勇気と最初の一歩の行動がなければ、その先に繋がる未来には繋がりません。

このカフェ会は、今流行りの大人数でワイワイガヤガヤするフリートークカフェ会ではありません。
友達作り、人脈作りで気軽に参加しようという気持ちの人は来ないでください。

現状を変えたいと思っているけど行動をの仕方が分からない、どうにかしたい、何かモヤモヤしているという人は是非参加してください。
私の経験からアドバイスさせていただきます。
今の自分を作ったのは、3年前のあなたの習慣・行動です。そう、3年後のあなたを作るのは今のあなたなのです。
あなたの参加をお待ちしております。

■カフェ会の流れ
・主催者自己紹介(10分)
・カフェ会に参加した理由の共有(10分)
・フリートーク(40分)

※備考※
開催日前日23時までのお申し込み受付とさせていただきます。お申し込み完了後、主催者より最終確認のメールをします。そのメールへの返信にてお申し込み完了とさせていただきます。※返信が無い場合、キャンセル扱いとなります。

どうにかしたいという思いを持った人達に自分の経験を伝えていく事で少しでも役に立てればと思い開催しているカフェ会です。そのため、宗教・投資・ネットワーク/情報ビジネスの勧誘目的の参加、関係者の参加は本当に迷惑なのでお断りします。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 社会人サークル「ActionLearning!」
URL http://actionlearning095.jimdo.com/
PR 社会人サークル「Action Learning!」

社会人サークル「Action Learning!」とは、福岡市内・都内を中心に社会人の学びの場を創り提供している団体です。サークルメンバーが自分で学びたいテーマ、得意分野をテーマとして定期的に福岡市内・都内を中心に開催しています。

「人がたくさん集まるか?」ではなく「集まった人に満足いただけるか?」に主眼を置き取り組みしています。社会人になると学びの場がなくなり、どうしていいか悩んでいる人が大勢います。積極的に学びたい、社外の人と交流したいという願望はあっても、ノウハウや情報交換する場がなくて困っている人が大勢いるのです。

社会人サークル「Action Learning!」は、勉強会やイベントを通じてそのような人達をつなぐハブとなり社会に貢献するために、今後も活動していきます。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ