2016/10/17(月) 07:00~

習慣を変えて人生の目的を見つけよう!前向きな人生へ!

場所:有楽町 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:15

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/10/17(月) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたは今幸せですか?
現状に満足してますか?
目指していた将来像にたどり着いていますか?


残念ながら、多くの人は年月を重ねるほど
「指示されること」や「しかたなく、やらなくてはいけないこと」が増え
なかなか価値観に基づいて行動することが出来なくなってしまいます。
それどころか持っている価値観が自分の中で矛盾してしまい、
目標を達成するどころか、自分がどのような生き方を望んでいるかすら
見失ってしまう事もあります。
本当にやりたいと思っていることがあるのに、できない。
日々の忙しさに追われ、やりたいことすら見つからない。


どうしたら、このような状況から抜け出せると思いますか?


それは、自分の中にある価値観をはっきりと認識し、日々の行動につなげ、
習慣を変えていくしかないのです。


今のあなたの状況を作ったのは誰だと思いますか?
不景気の日本でしょうか?会社の上司でしょうか?どれも違います。
3年前のあなたです。3年前のあなたの習慣が今を作っているのです。


習慣は変える事ができます。習慣を変えるのに学歴や才能、資格などは一切いりません。


未来を変えるのは“今”です!
あなたが今の習慣を変えていくことで、行動が変わり新しい未来を作るのです!


一歩踏み出したい、自分を変えていきたいと思っているのであれば、
前向きに将来の夢・目標を一緒に考えてみませんか?
このカフェ会には、あなたと同じような想いを持った方々が多く参加されます。
皆、前向きです。多くの刺激をもらえるでしょう。


ぜひ、あなたの参加もお待ちしております!

※参加申し込みは開催日前日の20時を締め切りとさせていただきます。
準備などありますので、直前の遅い時間からのお申込みですと対応できない場合がございます。
何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

開催場所

会場 スターバックス有楽町ビル店
住所 東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル B1F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来の応援団
メルアド nonononch0120@gmail.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ