
2017/02/07(火) 07:00~
20代のあなた!!人生は一度きり!!小さな一歩を踏み出しませんか?
場所:東京 新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:238
種別 | ビジネス / 異業種交流会 |
---|---|
日時 | 2017/02/07(火) 07:00~ |
申込 | 参加申込はこちら |
イベント内容

このページを開いたあなたは、行動力のある方です。
なぜなら、現状をなんとかしたいと思っていても、実際に行動するのは、2割の人たちだけだからです。
残りの8割の人たちは、受け入れたくない現状を受け入れています。
さて、あなたはなぜこのページを開いてみようと思いましたか?
◆本当にやりたいことを見つけたい!!
◆将来の不安が募るばかりの日々に終止符を打ちたくなった。
◆毎日が同じことの繰り返し、何か目標を設定しなきゃという危機感に襲われた?
動機は、十人十色でしょう。
私も、皆さんと同じように"現状を変えたい"という思いを抱いていました。
そして、それを払拭するために行動をおこした中で、1つ気づいたことがあります。
それは、、、、
私が会社のことしか知らなかったということです。
私のカフェ会に来てくださった方の話を聞くと、会社のことしか知らないということに不安を感じ、危機感を持ち、「なんとかしなければ!」と思って参加してくれた方が多いです。
あなたの会社は、新卒で入社した社員が3年目を境目に、自主退職が増えていきませんか?
そして、それは、自分の会社だけのことだと思っていませんか?
実は、どの会社でも、新卒で入社した社員が3年目を境目に3割程度は自主退職していきます。
私の会社も例外ではありません。
時代のせいなのでしょうか?
経営者のせいなのでしょうか?
上司のせい?
私がカフェ会を主催し始めて感じたことは、”現状を変えたい"と思っている人は逆に現状打破を強く考えている、求めている方であるということです。
会社を辞めるのは、時代のせいでも、誰のせいでもない。自分で決めたことです。
外部要因に理由を求めていては何も変わらない。
では、この”現状を変えたい”という思いをどうすればいいのでしょうか?
それは、、、
環境を変え、ツルミを変え、今の時代にあった目標設定をすることです。
現状打破したいのであれば、1番大切なことは、環境を変えることです。
そして、会社のための目標設定ではなく、自分の目標設定をしませんか?
前向きに人生を歩みたければ、前向きな人たちと、前向きな話しましょう。
----------------------申込に関して-----------------------------
申込は、開催日前日の23時30分までにお願いします。
それ以降の申込は、他日程にお願いします。
また、申込後、主催者側から参加最終意思確認メールを送らせていただきます。そのメールの返信をもって、正式参加完了とさせていただきます。
当日、メールの返信なく会場に来られても席がない場合がありますので、ご承知ください。
開催場所

会場 | サンマルクカフェ新宿駅前西口店 |
---|---|
住所 | 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F ![]() |
URL | http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/ |
電話 | 07055551983 |
主催者情報

主催 | Learning_Traveller |
---|---|
メルアド | CFG.Contact257@gmail.com |
PR | 行動するなら今!!迷っている暇なんてない |
現在、27歳の社会人です。 |