2016/09/25(日) 10:00~

【池袋】初めての方歓迎■夫婦主催■お金を活用するエッセンスいっぱいのキャッシュフローゲーム会!

場所:池袋 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:29

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/09/25(日) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

金持ち父さんの世界にワクワクを感じた方!

実際に投資するなど、アクションを起こす前にシミュレーションできたら良いと思いませんか?
だったら「キャッシュフローゲーム」がオススメです。

ゲームで楽しみながらお金の教養、読み書き、メンタル面までシミュレーションし
実際に手や頭を動かしながら、投資に必要なエッセンスを身に着けることができます。

 「えっ!?そんなこと出来るの?」

はい、このゲームは意外と本格的です!

 「初心者だけど参加してよいの?」

安心してください。参加者はほぼ全員、投資未経験の方、初めて参加する方です。
初心者向けに開催しており、ひとり一人の理解に合わせて進行します。



キャッシュフローゲームは楽しみながら
金持ち父さんのいう「ラットレースを抜ける過程」を肌で感じることができるだけではなく

「本だけでは伝えられないこと」がギュッ☆と詰まっています!

ここを読んでくれているあなた。
何か動き始めるきっかけを求めているのではありませんか?
それならまずはキャッシュフローゲームをお勧めします!!


【内容・ゲーム会の流れ】
1.主催者と皆様の簡単な自己紹介
2.キャッシュフローゲームのルール説明
3.ゲーム開始
4.ゲーム終了
5.シェアリングタイム

初めての方でもたくさんの気付きを得ることが出来るよう
ひとり一人の理解度に合わせ、丁寧に解説&ゆっくり進行します。
わからない事はお気軽にお尋ねください♪


【時間】
10:00~12:00

【持ち物】
鉛筆またはシャープペン(書いたり消したりします)、消しゴム 、電卓


【こんな方にお勧めします】
・金持ち父さんを読んで影響を受けた方
・ラットレースを実際に抜けたいと思っている方
・不労所得を得て自分の夢のために行動したい方
・実際に投資を始める前にお金の教養を身に着けたい方


【注意事項】
※キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。
※学生の方、ネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、不動産関連の方、宗教やビジネス勧誘目的の方の参加はご遠慮頂いています。
※参加者同士の連絡先交換は原則禁止です。必要な方は主催者へお声かけください。

開催場所

会場 池袋徒歩9分 貸し会議室
住所 豊島区東池袋3-15-2 ライオンズマンション池袋903号室 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 自己成長と投資LABO
PR 資産形成前のシミュレーション

私たちのゲーム会は夫婦で主催しております。
初めての方に安心とたくさんの気づきを得て頂くため、あえて少人数で開催しています。
参加者はほぼ全員、投資未経験の方、初めて参加する方です。
アットホームを心がけており、女性1人でご参加いただく方も多いのでご安心ください。
わからない事はお気軽にお尋ねください♪

スポンサーリンク

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ