2016/09/11(日) 10:00~

☆刺激がほしい20代限定☆ 朝活in 銀座

場所:銀座 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:83

種別 友達づくり / オフ会
日時 2016/09/11(日) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【ご参加に関する注意】

参加申込みは前日23時までです。当日の突然の参加は不可。
15分以上遅れる場合は後日あらためて参加申込みをして下さい。
短い時間で開催してます。しっかりとるーるを守りましょう。


【朝活について】
・仕事はまずまずだけど、何か物足りない!
・夜より朝学んだ方がリーズナブル!
・職場以外の人たちは何を考えているんだろう!?
・何か今の仕事や人生にプラスになる考えに出会いたい!
・新たな自分に出会いたい!

そう思った方は今すぐご参加ください。
当朝活は半年間で約150回社外の交流会をやってきました。
そして約400人以上の人たちを引き合わせてきました。

その中で得た最大の気づきは「気づきこそが人間を豊かにする」。
自分を変えたければ、時間帯・環境・付き合う人を変え、そこから何かを気づくことが本当に大切だということです。

それは参加者の声を聞くと明らかになります。
・この朝活に出てから出社するとこの場がプラスのエネルギーであふれているかがわかった。
・早起きの習慣を身につけたおかげで、毎日が前向きになった。
・社外で友達が増え、行動的な性格になった気がする。
・朝活に出て独立を志すようになった。

いかに社外以外で別の環境を持つか、言い換えればどんな人と交流をするかによって
どんな自分になるか決まってしまうのです。
これは少し考えれば誰にでもわかる当たり前のことです。

例えば、甲子園を目指している中学生が、地域でそこそこ強い高校に行くのか日本でトップクラスの甲子園常連校にいくのかで、甲子園に行ける確率は全く違います。
自分がどの環境に身を置くかでその後の方向性は大きく変わっていくのです。

では今の人生を変えたいあなたにとって一番役に立つ環境はなんでしょうか?

それは、同じ人生を変えたいと思っている人たちがいる環境です。

当会ではリラックスした雰囲気の中で、あなたと同じことを思っている人たちが集まります。20代男女が半々ほど集まりながら楽しくお話をします。

テーマはありません。

自由に話しながらトークをするなかでテンションの上がる会話と
たくさんの気づきがあります。

カフェの中ですから、女性でも安心して参加することができます。

参加費無料!

そしてその交流を継続的に続けられたら、一歩を会社とは異なる、
環境に身を置き始めたらあなたの人生は確実に変わり始めます。

朝はやく起きて、社外交流する必要なんてないんじゃないか?

そう思う方もいるかもしれません。確かにそうかもしれません。
しかし、私は朝に集まる人たちのポテンシャルの高さを本当によく知っています。
そういう人たちとの交流の中に新しい情報や気づきがあるのです。

さあいまからワクワクしてきませんか?

ワクワクは人生のエネルギーです!

自分の人生を変えたいと思っている方はお申し込みください。
必ずご満足のいく会になることをお約束します。

開催場所

会場 スターバックスコーヒー 銀座松屋通り店
住所 東京都 中央区 銀座3-7-14 ESKビル 1F 
URL https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1
電話 09082414164
スポンサーリンク

主催者情報

主催 START
メルアド meibutuoyaji222@gmail.com
PR ☆人生一度きり☆

19歳の時に両親が離婚。その影響で父が鬱になり仕事ができない状態に。大学に通う傍ら、一家を守り抜こうと決意する。
極貧生活を強いられ、円形脱毛症にもなるが、人生を何とか変えたいと思い、自分で稼ぐ手段を模索する。
そんな中、1人の師匠に弟子入りし、徹底的にビジネスのノウハウを叩き込まれ、父のつくった借金を返済する。
どん底とも思える状況でも、人生は人との出会いで変わります。出会いこそが成功の始まりです。
是非とも朝の時間を有効活用し、人生を変えるきっかけとなるカフェ会にいらしてください。
手段は違えど、思いは同じ。一緒に人生を変えていきましょう。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ